仕入れの材料がないなぁ

 村々を見て周ったけど、Dクリになる「いい」出物がありませんねぇ。今回は無しでもまだ前に買ったウィザードのチューニックをドワおじさんが分解してないから、商売は出来るんだけども・・・。
 ちなみにエルブンセットはまだ私が持ってます^^;
 やっぱり人が多いとすぐ売れちゃうだろうなぁ。一箇所で粘って露店が出たらすぐチェックするほうがいいんだけど、なかなかそうも行かず、です。まぁ仕方ないね^^
 ギランでポーション放置売り、74,800a。戻ってみたら売れてましたが、誰が買ってくれたのかはログからも消えてて不明。
 で次の材料でも・・・と思ったら、青い文字で間も無くメンテっと。落ちてこれ書いてます^^