2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移動日

DEがティマックオークを少し狩った後、交代して「忘却の平原」に向かいました。 一番混んでる時間なのでアーチャーやシャーマンがいるとこは混んでるかなと思いつつ、混んでたら手前のとこで秋風とやろうと思って上から狩場を眺めてみると、…空いてますね。 …

夜も暑いし

コインもゴールドばっかり出ます。もちろん暑さとは関係無いんでしょうけど。 DEで狩りしているとMP切れで道端で休みます。「リザードプレイン」の側に道を渡って安全なとこで。 そうして見ていると、私(美津樹)がまだ40前の時、ちょっと南の橋の向こう側…

うう、暑い

昨日は日記書いて一瞬インして倉庫確認だけしてすぐお終い。 今日は日記書く前にやる気無くなって、あ、ファンサイト(再)登録通知来てる、急にファンサイトからのアクセスが増えてるのは一ページ目に載ったからね、こんなとこに来て頂いてありがとうです<…

ゴールド

ワイバーンコインは300枚越えました。 さ〜て、カイルコイン集めないとね〜。 でも彩空とやるともうすぐ経験値また追いつかれるんだよね〜^^; 先に適当なPT混ぜてもらって私の経験値上げようかな。

大雨

九州地方の大雨で土砂崩れなどのニュースが次々と出て来ています。 ネットゲームでの知人友人にも九州の人が居るので、ちょっと遅いけども一応聞いてみました。 山沿いのほうは大変らしいですが、都市部は大丈夫そうです。 それでも連日雨とか、屋根に突き刺…

文字を交換

オーレンに戻った時、ついでに集まった文字を組み合わせてアイテムに交換しました。 ”CHRONICLE”を二回、”LINEAGEⅡ”を一回。 結果は「祝福された帰還スクロール」計5枚。 残念賞ですな。 まだ文字の出る期間が少し残ってますが、多分私のはもうお終いですね。…

最後の図

ゆきうさぎさんからついに出たとの連絡が来ました。 「製作図:ブルーウルブズチューニック」。 今幾らになってるのか知らなかったのでトレード掲示板で適当に探したら『3M買いマス』。そんなだっけと思いつつ言ったら、やっぱり違ってて 7M 以上ってことで…

人それぞれ

DEで文字集め…じゃなくてコイン集め。 してたらアーチャーに魔法を撃ちに近づいている時に落ちて、戻ってみたら倒れてました。 まだ撃ってなかったはずなのに…。しかも経験値がまだ死亡ロスト分貯まってなくて、レベルダウン。 こにゃろ〜っとアーチャー倒し…

ムービー

ファンサイト用にムービーが公開されています。アドレスを貼り付けるとリネ2のムービーが日記内/ポップアップ内で表示されるようです。 ・・・スクリプトだし、要らないや。

無料化

こちらは逆に「申し込み無かったとか?」と言っちゃうぐらい危なげな「バトルトーナメント2006」。 当初、各サーバー毎に行なう予選には参加費として540万=5.4Mアデナとなっていたのが、いきなり無料。 でもこれ、そんなのに参加して意味のあるようなレベル…

引っ越しするって

本当になったらしいですね、新サーバーへの。 必要数の申し込みがあったそうです、公式サイト。 バーツサーバーってそんなに大変なんだ〜。 ・・・どれくらいの割合、業者なんでしょうね(><

今日も

目が〜。蒸し暑い〜。 お休み。 文字イベント、盛り上がりませんな^^;;;

あ、金曜日

日記を時間かけて書いてインしたら、フーニャさんからPT。育成会でした。 寝てたでしょとか言われちゃったけど、実は忘れて日記書いてました…というか、だるだるで眠くて筆が進まなかったとも言えるのかな? 私に続いてぱふぃさんゆきさんがPTに入り、合流し…

目が〜

画面見すぎのようです。目薬しても殆ど変わらず。 加えて蒸し暑い中外で走って身体も。 ぐてぐて。

コインは?

アデンでエサなどを補給して、今度はちゃんと狩りしようと「忘却の平原」。 もう使われちゃってるかなぁと思いつつ、シャーマンやアーチャーのいる谷の上を、下を見ながら瑠璃波に乗って空いているところを探しながら奥まで行ってみました。 空いてますね。 …

後を追って

無法者の森から出る道を行くと、「傲慢の塔」の方から北へ真っ直ぐ伸びて「国境守備隊」の守る国境まで続く道に出ます。 またこの道はすぐ北で東に走る「過去の戦場」への道にも分岐していて、その先はアデンの北に位置する「火炎の沼」。 アデンに行くなら…

寄り道

一体どこ…。 交代したら、思ってたのと違う風景。 見渡すと、オーレンの北口の外のスロープ状の道の途中でした。 昨日アデンに・・・行かなかったんだっけ。行こうとしてここまで来て疲れて終っちゃったんだっけ。 昨日の日記の最後はちょっと違ってましたネ…

文字集まれ

でも期待してるとダメだったときに落ち込みが激しそうなので、外見的には平静を装いつつ、文字を拾うとどれに当てはまるんだろうとドキドキ。 ドロップ期間が短いのもあって、文字列が出来るかどうかもアヤシイところですが。 なので、DEはティマックアウト…

リンク削除

件名:【重要】リネージュIIファンサイト登録について - こんにちは、リネージュIIサービスチームです。 ファンサイトリンク削除についてご連絡申上げます。 お客様のサイト内容を確認させていただきました。 お客様サイト上に記載されております、NCsoftの…

3人と2+3匹

私がインして「忘却の平原」。 シャーマンとアーチャーを狩りに斜面を下りていくと、真ん中辺りが空いていたので、彩空呼んでエンチャして始めました。 まもなくぱふぃさんがイン。 「はやいですね〜」 さっき来たばっかりだけどね〜。 「そだ、どっかいきま…

青狼頭材料考

強化レザーの為の三種類の材料のうちレザーと黒炭はオーケーとなって、後は強化糸。 先日までの情報で、「魔導の森」のバイフットらと、「国立墓地」のサプライヤーからが良いとなってます。 問題はどちらもスポってこと。 バウ居ない。 誰かに手伝ってもら…

メンバー

BlueSkyCafe血盟のメンバーが入れ替わり中です。 あんまりキャラ関係を私から公(おおやけ)にはしたくないのでナイショにしておきますが。 そんな中、新たなドワキャラも加入。サブですけど。 まだ人数限界まで10キャラ以上あるので、入れちゃって構わない…

早朝

なぜか目が覚めたので、リネにインしてみました。さすがにバーツ・ドビアンヌを含めた全てのサーバーが「快適」表示。 「ティマックアウトポスト」でやってみたら全然カクカクしません。この時間なら回線もサーバーも楽なんでしょうね。 ・・・でもこれじゃ…

本休み

久しぶりにリネしなかった日です。 実は一週間以上前に注文したDVDがやっと入荷したというメールが午後3時に来てまして、どうしようかなー、今7時半、閉店9時、電車で数駅…行っちゃえーと^^ コンビニにも寄ったりして帰って来たのが8時半頃。 ちょっとごち…

危機"一発"

なにかのTVで見た、「危機一髪」を「危機一発」としたのは某映画評論家氏という話。言いえて妙だと思う出来事は良くある話。 先日ダークライトさんとペアで狩ったティマックオークアサルトリーダー。その前には追われてばたんきゅうまでした訳であります。 …

ガクガク

先日書いた、通信が止まっちゃうかなにかでガクガクとしか動かない件は、大して変わらず。 これは単にサーバーが重いだけなのかな。 でも周りの皆はそれほど影響されてないっぽい。 ってことは、ウチのプロバイダが悪いのかも。 B-FLETS。 神奈川県。 以前、…

中休み

DEが「ティマックアウトポスト」でコイン集め。 本当のホントウのほんとうの所は、必要な素材のドロップのある所でしたいんですが。 コイン集めて図貰って売って買えば間接的には得られるんですけどね。 ドロップからモンスが確定するようなリストってドコか…

烈士へ買出し?

昨日の日記を書きながらインして、時々チャットでも見ながら放置してようと思ったら、たまちゃんからwisが来ました。 「こんばんはーーーーw」 「こんばんは^^」 「よかったら烈士に来ませんかー」 「日記書いてる最中で^^;」 「そうですかw」 そのま…

テイム

珍しくBIGCATさんが早くイン。挨拶したら、今日(別ゲームの)集会の前にちょっと来たって。そか、今日集会だっけ。 金曜日なのに雨でリアル予定中止になるとすぐ忘れちゃうんですが^^; でもBIGCATさん、なにやらバルクソードマンさんとフーニャさんでが…

ティマック

材料収集そっちのけに近い状態でティマックオークからコインを得ようと「ティマックアウトポスト」をうろうろ。 ブラッドとゴールドがちびりちびりと集まって来て、あーでも100個とか遠そうです。 狩場は(BOTも見ないし)あんまり混んでないけど、広〜いの…