人それぞれ

 DEで文字集め…じゃなくてコイン集め。
 してたらアーチャーに魔法を撃ちに近づいている時に落ちて、戻ってみたら倒れてました。
 まだ撃ってなかったはずなのに…。しかも経験値がまだ死亡ロスト分貯まってなくて、レベルダウン。
 こにゃろ〜っとアーチャー倒して一気にまたレベルアップまでもっていきました。


 同盟チャもクラチャも一応文字集めの話がつらつら流れてます
 文字はレアなのが出たら売って堅実に儲けるのが良いそうで。
 そりゃまぁ、やっと集めてボスアクセに一縷の望みをかけてみたらエンチャスクって、がっくりするけど。
 まだドロップ期間だし、もちょっとしてからでもいいんじゃない?
 ゆきさんが”Ⅱ”を2つも拾っておめでとうと言ってて、やっと私にも一つ来ました。
 これ、売ろうかな^^;


 「異教徒のカタコム」から、業者PTがPKして赤ネになってるから気をつけてとシャウトが聞こえてきました。
 ところがその後聞こえてきたのは、野次馬かPKKか、集まってくる人達の声^^;
 中には某PKも。
 でもすぐ白ネに戻っちゃったみたいで、集まった人達の声もすぐ聞こえなくなりました。


 そのカタコムの入り口で今度は『無料エンチャします』とのシャウト。
 早速貰いに行くと、アキュにバサカにソウルにWWにコンセにリジェネ。ありがとう。…シールドとかは無しなのね^^;;
 早歩きで狩りも加速、ぐるぐる回ってHPもMPも枯れて休憩してたら、シャウトでだれかを探してるらしいエルフ男女が、道の左右からアクモンスに追われてスリープとかで足止めしてるのが見えました。
 あんまり連携取れてないね、あ、先に寝てたのが起きた、追われてる追われてる。回復終ったからちょっと応援しようかな。
 追われながらこっちに来たので攻撃魔法でモンス達を攻撃。エルフさんが止めたのには毒を入れ、寝かしたのにも毒…と間違えて攻撃して起こしちゃったりしながらも全部倒しました。
 そしたらエルフ男性がヒールとエンチャくれました。ありがとう。エンパ無いけどって、それは仕方ないですもんね。
 二度目の加速。
 お陰で、途中一時間ぐらい放置したりしたのに、経験値33%までなりました。コインも30個ずつぐらい。


 DEで星ハッチを育ててみようかと思い立って名前も決まったのにまだやってないのは、エサの消費量が心配だからです。
 なのでGMコールで聞いてみました。
 『公式サイトに載っている以上のことは教えられません』
 残念。