2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい寝た

ご飯食べてふぃ〜っとベッドに横になったら寝ました。リネ入れませんでした。いじょ。(ぶひ)

見ない

昨日からの雨で今日の予定が中止になったので、4時頃からやってるというリハビリを見に行きました。 ・・・病院着いたら終わったとこでした(−−; 担当したらしぃ人の話では3時頃からやってたとか。時間勘違いしてたみたいです。私ジャナイヨ。 病室戻ったら…

目標絞らなきゃ

ギランです。インしようとしたら2度もLOADING画面から先に進んでくれませんでした。 音は聞こえてたので試しにアイコンがあるあたりをクリックしてみたらウインドウが開く音がします。どうやら画面が書き換わらないだけみたいなので、2度とも(適当にクリッ…

検査いっぱい

母によると、なんだかまたいろいろと検査をしたそうです。近く転院の説明があるんじゃないかとビクビク?してます。 確かに『6月上旬には…』って言ってたけど、いきなり1日にってことはないんじゃなかな。大体、転院先がどこになったかも決まったかさえ分か…

ミチ

インしたら、既にハッカーさんとカタコムに行っているらしぃパステル7さんから「来ませんか?」とクラチャが来ました。 まだなにするか決めてなかったので、非難場所の「異教徒のカタコム」を出て道に戻って南下、ギラン経由で一路「烙印のカタコム」へ。 中…

食事をしつつ

容体に変化は無いようです。 でも(ICUに面会に行って貧血で倒れた)叔父は電話を掛けてきて何かと用事を作っては来てるみたい。今日も「大丈夫か?元気か?」と電話をして、安売りパックのうなぎと鮭の切り身と苺を買って持って来てました。 もう夕食は終わ…

目的は?

アデンの広場に行ったものの、強化体力回復剤10個を@600ぐらいで露店放置したまま日記書き々々。売れました^^; そして何となく西口から出て、傲慢の塔の南から西に流れてる川に着き、キスオブエヴァを掛けて飛び込み。まだ西へ。 息が切れたところで北に…

食事

6時前に面会に行って話をしていると、相部屋の他の人達に食事が運ばれてきました。まもなく父にも。 メニューが見ただけでは良く分かりません。おかゆには小パックのノリを入れます。白身魚を蒸したか軽く焼いたかして解したものと同じお皿にマッシュポテト…

久しぶりハッチPT

洗いモノなどを済ませて早急にインしたのが9時過ぎ。ディオンからエルフ村経由でオーレン、アデンに着いたのは9時40分以上過ぎ。友達登録しているフーニャさんのトコロは"オフライン"となったままでした。 もう行っちゃったかな、それとも誰も来なくて寂しい…

確執

今日もリハビリしてたそうです。というか、土日以外はあるそうですが。 実は父の件のほかに、父の母、つまり父方の祖母の問題も抱えています。 ゴミを捨てられず借家をゴミだらけにし、骨粗しょう症による骨折を経験したにも関わらず勝手に歩き回り、耳が遠…

迷う

ギランをあてなくウロウロして、ディオンへ。3度目のワインクエかなと警備兵ヒツランさんトコにいくと、ぞろぞろぞろぞろ全部で5〜6人もの自殺者が入れ替わり立ち代わり何度も何度もなんども。 ・・・・・・・・・はぁ〜・・・・・・・・・。 一人ヒュム女性…

進む

母がリハビリの面会をしたと言ってました。声を出すこと、右半身を固定して立って、体操の平行棒みたいの(?)で歩く練習とかしてたみたいです。 その後は、帰ろうとすると面会が来てくれて、なかなか出られなかったそう。 この所母も9時ごろには机に突っ伏し…

その関係で

昨日の日記を書くのがめちゃ遅くなってしまい。もうこんな時間。今日のリネ2は無しということになっちゃいました。

片付け

弟と一緒に仕事場の片付け。工場の机は特に仕切りもなにもないので、作業場の埃や塵がそのまま溜まっています。そして多量の古いさまざまな用途不明なモノ。 父の為に詳細は省きますが、机の周りの片付けが終わったとき、捨てるモノはそりゃも〜多量でした。…

どうやら

味クエは全て最高のモノを集めなければならないというのは本当のようです。 昨日貰った30年モノの高級ワインを持って、最後の…というか、全てを纏めたカタチのクエ「盛大な晩餐」を倉庫番長ランスポさんから受けました。 果たしてどんなカタチでクエストがま…

自分で

弟が面会に行ったとき、丁度食事時間で看護師さんに食べさせてもらっていたらしぃです。そこへ別の看護師さんが通りかかり、 「○○さん、自分で食べられるわよね?」 と言われ、その後は一人で食べることになってしまって、なんだか残念そうだったとか。 ・・…

せぶんさいん?

インしたらクラチャでそんな関係の話をしてるみたいでした。・・・良く分からない(^ー^; 黎明と黄昏で戦乱を貪欲に封印石で祭典・・・ま、まぁ、イベントなんですよ、うん(=ー=;;; 流れ続けるクラチャはスルーして、ハイネスの西口からどうしよう・・・ワイ…

移動

母と面会に行ったら、これから一般病室に移るのでその後にしてくださいと言われました。…そんな急に移動って。 ICUから出られるようになったのは嬉しいけど、大丈夫なのか心配ですよね、やっぱり。移ったとたんにまたとかありえないわけじゃないんじゃないか…

ワニ島クエ

そんなに何回も行くなんて、まるで何かのチームみたいじゃない? クランだけどね^^ でもやっぱりというべきか、そういう人が集まるところに沸くのが意地の悪いPK/MPK。あっちのカラコムこっちのネクロポリスと、注意シャウトとか聞こえてきます。もちろん…

続"味クエ"

C3で増えたクエストの中にある、「味の魔術師」通称"味クエ"の続編の「ワイン編」「デザート編」そして「完結編」(?)。 味クエ自体、すごく面倒な割に美味しくない報酬とその副賞替りにもらうレシピの使い道の無さで中途半端に放置されやすいものでしたが、…

やっと落ち着いた

荷物整理。装備品をもってたナイトのカバンと倉庫はほぼ完了。基本材料もドワおじさんにほぼ集まって、倉庫に行きました。 問題はコア材料。私の倉庫に入りきらず、自身のカバンとドワおじさんのカバンにもまだ残ってます。 う〜ん、コアをドワおじさんに持…

食事発見

弟が夕方面会に行ったとき、父は食事中だったそうです。なんかその辺の時間がどうなってるのか良く分かりません^^; 私も昼間行くつもりだったんですが、イロイロあって母だけ行ってきました。今後のことは? と聞くと、先生居なかったって。看護婦さ・・…

ネクロ

『マンサー』じゃなくて『ポリス』、「ネクロポリス」。昨日カタコムだったので今日はネクロポリス。 ギランの近くだと「殉教者のネクロポリス」がお城のすぐ北にあります。パルチザンのアジトの南に「巡礼者の〜」があって、ワニ島に「参拝者の〜」、囁きの…

整理してるのに

あっちからこっち、こっちからあっちと各自倉庫と血盟倉庫とカバンとの格闘になっちゃてるので段々どれがいるのかいらないのか分からなくなったり。 結局ノングレはほぼ全て店売りと露店売りでアデナに変わりました。DEにはナイト達が使ってたノングレアクセ…

都合上

日記の日付としては一昨日になってしまいましたが、休止中のクラン「DreamingSouls」のメンバーだったIGAさんから連絡を受けて、全てのアイテムを譲り受けました。 結構な量があって、私とドワおじさんとナイトのそれぞれのインベントリ(以下"カバン")や倉…

どうするんだろ

今日もなにも言われなかったそうです。う〜ん。明日は面会に行けるので聞いてみよう。 書き忘れてましたが、ラジオで野球でも流しましょうかって話はあったみたい。ICUにはFM(J-WAVE)が流れてたけど、ヘッドホンかなにかで流すのかな。

突入

C3の売り物「セブンサイン」。攻城戦にも関わる、世界を二分しての競争みたいなモノですが、お陰で各地に関連ダンジョンが出来ています。 「○○のカタコム」と「××のネクロポリス」。 もっとも肝心のセブンサインは、公式サイトの情報によると、まだスタート…

一週間

入院して丁度一週間経ちました。経過は、少し広がった以降変化したとは聞いていないので、多分保ってるんだと思います。 妹が面会に行ったら、食事(おかゆ)を自分の左手で食べたんだそうです。ずっと点滴で栄養補給だったみたいだから、久しぶりに食べて一…

こっちは大変?

死の回廊のギラン側入り口の三叉路にインして、DVに向かいました。 あっちこっちのフィールドでモンスの配置やモンス自体のステータスの変更があったので、果たしてDV入り口付近の骨たちはどうなったかと思って。 ガンマを5に設定してるのにC2の頃より画面が…

大丈夫

面会に行ったら今日も上体を起こしてました。 血圧はちょっと高めぐらいで、手につけていた点滴が足に移動してました。手は大分血管が傷だらけになってしまったそうで。 比較的意思疎通らしいことは出来るもののまだ反応が定まってない感じで、『ハイ』『イ…