都合上

 日記の日付としては一昨日になってしまいましたが、休止中のクラン「DreamingSouls」のメンバーだったIGAさんから連絡を受けて、全てのアイテムを譲り受けました。
 結構な量があって、私とドワおじさんとナイトのそれぞれのインベントリ(以下"カバン")や倉庫の他、血盟倉庫まで使っての受け取りとなりました。
 基本材料はもちろん、多様なコア材料、装備品に至ってはノングレからCグレ最高峰まで揃いモノが^^;
 なんとか整理しようとやっているところへ丁度パステルさんとハッカーさんが来て、Cグレアクセセットとフルプレセットと斧を貸し出すことが出来ました。これで10個以上減った^^;
 エルヴンが私が使ってたのと貰ったので2セット余り。ナイトとドワおじさんに渡すと、それぞれが使ってたノングレが余るかな。ドワおじさん持ってたかな?
 いいや、ノングレ装備品はDEに今度持ってってあげよ。


(#以下途中で放置してしまったので適当追加)