整理してるのに

 あっちからこっち、こっちからあっちと各自倉庫と血盟倉庫とカバンとの格闘になっちゃてるので段々どれがいるのかいらないのか分からなくなったり。
 結局ノングレはほぼ全て店売りと露店売りでアデナに変わりました。DEにはナイト達が使ってたノングレアクセを持ってっただけ。装備品とかはほぼ買い終わってましたからね。
 以前のアップデートでカバンに入っているものの数や限界数などは数字ではっきり表示されるようになりましたが、倉庫にはそんな機能がありません。いま幾つ入ってるの? あと幾つ入るの? 入れてみないと分からない(- -;
 スタックする(既に入っている)ものならどんどこ入れていけるんでしょうけど、「これってあったっけ?」…探すのも大変なのです^^;;
 10個ぐらいマウスで指定してOKしてもう一度カバンを見ると、まだある;; 倉庫からの取り出しの際には「インベントリがいっぱいです」って出るのに、入れるときは「倉庫がいっぱいです」さえ出なかったり。
 改良して〜。
 というかこれだけじゃなくて倉庫をもっと使いやすくしてホシイ。