2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うって変わって

昨日の反動ってわけでもないけど^^; 今日はほとんど変化無しです。 インしたらすかさずたまちゃんからwisでPTのお誘いが来ました。 オーレンそばでコナビを狩ってるPTに天馬さんと野良で入ってるそうで、いろんな理由でまず野良PTに入らないたまちゃんに…

午後いっぱい

12時過ぎから12時過ぎまで^; ご飯とかの時はさすがに落ちましたが、それ以外はほぼインしっぱなしでした。 まぁ、インしてただけで、ぼーーーーーーーーっとしてる時も数知れずですが^^; でも最初のうちのは、私が最近やってたとこに3PTもいて、とても…

巡礼者

皆でどこか行きませんか、とアイテムを渡し終わったところでパステルさんから提案あって、この前行っていい感じだったアデンの東とか行く?ってなったんだけども、残念、ぽこぽ子さんが間も無く一度落ちということが判明。 んじゃあ、レベル低いキャラ達で烙…

Cグレ武器

フェアリーの谷で妖精相手にびしばしやっていると、とにかく攻撃力が無いのを思い知らされるんですね。いまさらですけど。 それで、結局今の手持ちをどうすれば武器がアップグレードできるかを計算してみました。 どの装備にしても、中途半端な強さのが複数…

ご注文No.20051028-1

DSpS 100kA分。一個20Aなので、5k個になります。 例の二人^^ にリチャージを貰いながら作っていたら、プロフさんが来て、大変ですね〜とブレスザソウルをくれました。ありがとー。 デモ貯マル前ニ作成ニ使ッチャウンデスケドネ^^;;; 五千数百個作って…

彩空Up(Lv.52)

育成会です。 前回以降ちびちびと彩空と狩りしてたので、経験値は80%。ちょっとアップの期待が^^ 昨日の内にオーレンに移動してたし、今日は早めにインして時間までドワおじさんで露店してました。 そして、早々に交代してペット管理人前に行くと、フーニ…

3万発

ご注文承りました^^ ドワおじさんお仕事です。 わーい、またエルダーとシリエルからリチャージ貰い放題^^ 材料もまだまだあるし。安心々々。 毎度あり〜^^

あちゃ〜

フェアリーの谷の丘の上。開始早々に彩空ヤラレチャッタ。 フォレストランナーとリーエルエルダーが微妙な位置にいて、引けるかなーとフォレストランナーにアイスボルトを当てたら、リーエルエルダーも来ちゃった><; しかも魔法が当たったフォレストラン…

あの人は

私こと美津樹は、猟師の村からフェアリーの谷へまた移動。 パンルエムとフォレストランナーがいいかな。 パンルエムは3倍だからちょっと大変だけども、アクだから引きやすいし、それなりに経験値くれる。アイテム出ないんだけど^^; フォレストランナーは2…

ついに分解

緊張の趣きのドワおじさん、ため息ともつかない深呼吸をしたあと、右手の鎚を大きく振り上げ、左手で押さえたモノに向かって、一瞬の静止から一気に振り下ろす! "ぐしゃっ!"とか"ばぎっ!"とかハタマタ"ぴろぴろ〜ん♪"とか、何か大きな音がしたと思うんで…

ご注文の品

まずはナイトでインしたものの、ディオンでうろうろ。 狩り〜…もイマイチ乗る気になれず、BIGCATさんとクラチャで話をしながら、私に交代。 葉っぱの上で無事に居た^^ いえね、もし何かの拍子に落ちてたら下のアクモンスが怖かったなと思ったので^^; 彩…

FVに行ってみた

アデンからオーレンに帰ろうとシレノスの居る平原を走っていて、途中で槍ドワさんにエンチャ。 川を泳いで西に向かっている途中、フェアリーの谷の北口に着いたので、入ってみました。 昨日猟師の村で集合待ちしているときに、フーニャさんのお友達の"へなり…

メダルイベント清算

アデンの倉庫で全てのメダルを引き出し、イベントネコの元へ。 あれも欲しいコレも欲しい、メダルは一体何枚あるんだろう、ひぃふぅみぃ・・・。 まずは、一枚。そして、一枚。これを一枚。 おー、メダルぴったり使い切り^^ C武器強化スク、C防具強化スク…

Go〜Go〜北!

また昼間に少し入ったけども、メインは夜。 昨日の出来事がどうにも思い出せなくて、インしてBIGCATさんに「なにしたっけ〜」とか聞いたりしても結局ダメで。 さらさらっと書いてさっさとリネに集中することにしました。 あ、その前に。 夕ご飯前に無法者の…

平和だったってことかな

まず、昨夜からの雨で午前中の予定がキャンセルになって2時間ほど空きが出来たので、ちょこっとイン。 んでDEレベルアップして34になったんだけど…昼だったか夜だったかハッキリしません。まぁとにかく今日上がったのです。 それと、昨日作ってくれる人を探…

あっちであんな、そっちでそんな

今日はリアルの方で色々あったので、あんまり変化が無かったリネ2での事が思い出せない^^;;; リアル日記ならうだうだ書けるんだけど〜書きすぎるとこの日記の主旨にあわないので書かないのだ。いうわけで、ナイショ。

連絡あったり

戻ってきて、DE。狩り。 ハッカーさんから連絡があって、鉄鉱石とラフボーンパウダーが必要だそうな。C最強武器の作成をするんですと。イイネ〜。 材料系はこの前全部ドワおじさんに渡しちゃったから分からないけど、多分いっぱいあると思うよと、交代。 え…

貰ったり買ったり通知したり売ったり

リネ2を起動して、ログインして、DEを選んでスタートボタンを押して、ちょっと席を離れて戻ってきたら、ディオン北口でエンチャを貰ってました^^; 慌ててお礼を言って急いでクルマ湿地へ行って、狩り。 エンチャをくれたのはシリエルさんだったので、さす…

遂に交換

ずっと事あるごとに考えていたけど面倒でやってなかった^^; ナイトの使っていない弓「サイクロンボウ」を片手鈍器「ライフスティック」に交換して、33にレベルアップしたDEに渡しました。 さらに、今日も一枚ドロップしたD防具強化スク計二枚を、DEがかぶ…

今日はちょっぴり

昨日の続きでDEでクルマの塔下にインしてから、暫らく放置して、日記書き々々^^; うーむ、実際に狩りしてる時は、やってることはそんなに多くないけど忙しいから、なにやったかあんまり覚えてないんですね。 その場所に行くまでにwisで話した内容とか、そ…

合同PT

DEでインしてクルマ湿地に向かいながら友人リストを見たらたまちゃんがインしていたので、wisで挨拶を送ろうとしたら、 「こんばんわ〜〜〜〜〜〜」 先を越されました。 この後の予定? まぁスタッカート狩りくらいなんだけども。 「烙印に興味はございませ…

会えました。

昨日書いたFP手を買ってくれるお客さん。 メールで大体のイン時間を教えてくださいと送っていた返事が来てて、丁度その時間帯だったのでwisしてみたら、初めて通りました。 異教徒のカタコムで狩り中のようです。 大体11時頃に終わりますということで、それ…

なので夜中に

こっそりとDEで入って、クルマ湿地に移動して狩り。 おおっと、メダルが結構出る出る、きらめくメダルも出て、次のランクになるために必要な枚数以上になりました。 経験値とクエ的にきりのいいとこまでやって、メダルを血盟倉庫に入れて美津樹に交代。 鏡の…

TV点けっ放し

THE鉄腕DASHを見ながら寝ちゃった。DASH村だったのになぁ。

販売したり

最近暇を見てはドワおじさんで露店してました。DSSとDSpSと祝DSpSと前に作ってもらったフルプレートガントレッド(FP手)を出して。 んでもやっぱり売れないんですね〜。もともとD装備レベル相応の場所だから。ギランにでも行ったほうが断然探してる人はいるん…

ザケンレイド

今日は杉勲さん主催のザケン討伐イベントの日。討伐は成功したようです。 ハッカーさんとパステルさんがソーサラーとシリエルで参加、BIGCATさんがこっそり野次馬で悪魔の島に行ったみたいです。 美津樹でインして魔導の森に行き、彩空と一緒にバイフットを…

ペット育成会

ハッチ改め(ウルフがいるから)ペット育成会に遅れて参加しました。ノベライズを読んでたからっていうのはちょっぴりナイショ。 始めてみたら、皆さん早い早いって言うんですけど…ヘイストのことかな?それとも彩空が入ったことかな? それよりも私の手際の…

ノベライズ

10月10日に発売された(らしいですがすっかり忘れてました^^;)、2冊目となる小説を買いました。 LINEAGE II 或る咎人の記録 (電撃文庫) 株式会社メディアワークス 定価 590円+税 ISBN4-8402-3229-6 タイトル、読めなかったんですけど^^; 表紙の折込に…

質問

たまちゃんとまた偶然にもオーレンで会い、胞子の海へ行くというのでエンチャをして見送ってから、魔導の森へ行きました。 丁度着いた頃に天馬さんからwisがあって、血盟の旗の青のグラデーションが綺麗にならないんだけどって相談したら、どうやらそういう…

みんな石集めで疲れてお休み中? ウルールさんが居たけど、短時間で落ちてしまいました。 DEでクルマ湿地往復。 途中でまず、複数モンスに追われている弓エルフさんを見つけて一匹にスリープ、もう一匹にもしようとしたところ倒されたのでヒールに切り替え、…