販売したり

 最近暇を見てはドワおじさんで露店してました。DSSとDSpSと祝DSpSと前に作ってもらったフルプレートガントレッド(FP手)を出して。
 んでもやっぱり売れないんですね〜。もともとD装備レベル相応の場所だから。ギランにでも行ったほうが断然探してる人はいるんだろうけど。
 でもあっちはとにかく混雑してるし、ショットに関しては同業他社さんがいっぱいいるわけで。仕入れにはいいんだけども^^;
 そんなこんな、あーするにはいいけどこーするにはちょっとなぁと時々考えつつ座ってたりするわけですが。
 FP手の相場を知ろうとしてトレード掲示板を見てたんですが、一時期単体で求める書き込みが多かった後、最近ではフルプレ"セット"での売買が主流みたいなんですね。フルプレに限らずって感じですけど。
 そんな中に、FP手買いますという最近の書き込みを見付けました。
 幾らで、とは無かったんですけど、このまま露店してても何時売れるか分からないし、ダメ元でメールしてみました。
 すると、色よい返事。金額も書いたので、買ってもらえそうです。問題はイン時間が合うかどうか…。
 ドワおじさんで放置しとくのがいいかな。


 ハッカーさんが来て、リチャージいっぱい貰ってDSSをいっぱい作って、8000個以上を露店価格で売り渡しました。安くすれば良かった。


 DEに交代してクルマ湿地に行ったけど、ハッカーさんのドワさんが同レベル帯なのでそこでやってるのか聞いてみたら、レース場近くでシレノス相手。
 30台前半でシレノスって相手に出来たんだっけ、すごいね〜と言ったら「緑ネだよ」。
 ぇえ?そうなの? ギランの周りに居たときって結構な強さなイメージがあったんだけど…。20台の頃に戦々恐々としてギランに通った記憶の所為かな^^;
 D武器強化スクを狙ってるそうなので、ん〜、私もおこぼれに預かりたいなと^^; お願いして、レース場まで行きました。
 するとパステルさんがレース場内にシリエルで放置気味でインしてて、エンチャのサービス。レイジとエンパワー、百人力〜!(古すぎ)
 シレノスのリザードマンを狩りまくりましたが、残念ながらスクは出ず。『スク出た!』と思ったら図だったりして^^;
 夕食の時間になったので落ちました。