2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無かった

イベント終わっても「虐殺の大地」使徒のネクロポリス周辺は混んでるし。 あ、行く途中、アデン城と火炎の沼の間にある空堀で、外人さん特有のデタラメ名前の4人PTが居たのでGMコールしてそのまま真ん中に立って様子を見ていたら、暫くして動きが止まり、私…

(≧x≦)

目が痛い〜。 何か入ったとかじゃなくて、ピリピリする感じ。 目薬何度もさしてるけど、なかなか治まらない。 それでもリネにインした。

終わってしまった

メダルイベント。きらメダル7枚、普通メダル66枚。 これで交換できる薬や強化スクは必要無いので、誰か足りない人にあげようと思ってましたが・・・。 「誰かメダルいる〜?」 「売っちゃった」 「交換するより(メダルを)売って(スクを)買うほうが安いか…

DVC奥まで行って

杉勲さんがインしてきて、同盟ハントはDVC。 杉勲さん牙狼丸さん幻月さんスキャットさんゆきうさぎさんヨルドの座さんBIGCATさんVOLSUNGさんの前衛3後衛6変則PTで最奥目指して。 途中スポニャーニャさんヨシュアベラヒアさんが合流して、6人と5人の2PT化。 …

おもいおもい

ドム重を着てソウルストーンを磨きにいつもの場所へ。 重量が50%を僅かに超えていて回復にペナルティが付いているけど、多分大丈夫と思ったのが甘かった。 始めてみると、鎧のお陰で耐えられているHPはともかく、MPがなかなか回復しません。 ヒールが少ない…

ドム重とシル重

BIGCATさんと二人してソウルストーンの露店(何故かBIGCATさんの方が10k *高い* )を開いて放置。 気がついたらアイゼフさんから推薦されてたので /target で探して返しておきました。…この前も同じようなことが^^; 違ったのは、その後アイゼフさんが隣り…

お昼前から

ちょこっとのつもりでイン、ステップ7の緑に加え、ステップ8の赤魂石も持って「虐殺の大地」使徒のネクロポリス近くへ。 7→8ならドゥームサーパントでいいのだけれど、ここは2つともアップを狙ってドゥームナイトに行っちゃうのです。 赤は彩空に持たせ、緑…

たいふーん

いきなり出来た台風の影響で、昨日からどんより雲に時々雨。 でもやたら移動が早くて、今夜には近くを通りぬけて明日は晴れる模様。 昨日雨で今日晴れて明日雨なら良かったのに(`∠ ´; (←そんな台風は無い)

何か出たらしぃ

ペット育成会にいつも通りちょっと遅れて行くと、まだルウン集合中でした。 レオさんもまだ遠くだし^^; 話を聞いていると、先週はいろいろ出たらしく、そういえば フーニャさんとこ の 日記 に大興奮ってあったな〜と。 でもあまり残念に思わなかったのは…

人通りの多い時間から

昨日に引き続き露店してました。 生命石の代わりに青い玉を置いときました。 見てる間・・・売れないなぁ。 トレード板を見たらランシア図14M売りの書き込みがあったので、思い切って13.8Mに値下げ。 でも看板には価格出してなかったので、気付く人がどれだ…

15M!?

グリーンのソウルストーンステップ5を育てましょ。 前にBOTが陣取ってた道のモンス達のとこで、秋風といっしょに引き狩り。 時々魔法使いのソロとか前衛後衛2PC的ペアが来て、端にいる私達に気がついて他に行く人や、ざーーーっと全滅させて行く人や。 こっ…

メダル増えない

でも今日は彩空と一緒にドゥームナイトらを狩って、青魂石ステップ10が出来ました。 早速アデンに戻って倉庫に仕舞い、緑魂石ステップ0を持ってGKで火炎…今高いんだっけ、歩こう^o^; 虐殺の大地、使徒のネクロポリスの辺り、殆どの人たちがソロかペアでガ…

秋の…

季節がら、食欲とかスポーツとか読書とかゲージツとか・・・まぁ暑さ寒さもなんとやらで良い季節なわけです。 10月も後半となればもう一つ巡って冬も間近となっちゃってますが。 今日は別のゲームにて集会に行ってきました。先々週は課金切れでイン出来なか…

上がらなかった

虐殺の大地でステップ6のソウルストーンのアップを狙って狩って、ドゥームサーパントでステップ8まで成功。 隣のドゥームナイト側の狩場に移動、彩空を呼んで隅っこで叩きあいをしていると 「叩いて倒せていいなぁ」 BIGCATさんがいつのまにか来て座ってまし…

やってたこと

日曜日は日記書いてるウチに時間なって、昨日は出張して日帰りのつもりが帰って来れなくなってお泊り、今日お昼過ぎに帰ってまいりました。 疲れたけど時間があったのでイン。 あ〜、メダルイベント丁度今日からだ。 そうでなくてもゴールデンタイムには混む…

夜ちょっと

〆(・ε・;<…

朝ちょっと?

放牧地に居ても仕方ないのでアデンにでも戻っておこうかとルウンから陸路ゴダードへ。 …行く途中、亡者の森を通った時に、分かれ道に居るNPCの魔術師に「!」が付いていたので話をいたら、クエを始めてしまいました。 夜の亡者の森の中。 幽霊と話をして、オ…

一日おき

狙ってないですけど、火曜日と木曜日をお休みして飛び石、今日金曜日に育成会でした。 ちょっと遅れたけど。 場所は放牧地。 もうこのペットPTでは「他に良いトコが無いから放牧地」みたいな扱いなってますが、実際は私からは今だ黄色ネばかりという場所なの…

明日に備えて

リアルで明日朝早くから出ることになったので、今日は頑張らずにアデンで露店。 赤い石と青い石と盗まれたインフェなんとか。 広場はいつも通りまぁまぁ人通りもあって、放置しておいたら赤い石が売れ残ってました。ちょっと高かったかな。 BIGCATさんがそろ…

ザケン様もお休み

BIGCATさんとスキャットさんとCandymintさんがザケンに参加しました。 23時45分頃が開く時間だと言ってました。 25時を過ぎてもまだザケン様は来てないようでした。 私は先に落ちました。

何かを狙って

魂石磨きに、アデンからGKで火炎の沼へ飛んで使徒のネクロポリス辺りへ。 「おーい」 まるで片側2車線の道の向こう側からのようにwisで呼ばれました。 フーニャさんとウルフチーフさんが装備コアを取りに行くつもりらしぃです。 「今狩場に着いたとこなんだ…

昼間は

秋風が上がってソウルストーンもステップ10が三色揃ったので、露店で放置しておきました。 VOLさんから、午後にウルフさんと鹿狩りに行くけどってお誘いありましたが、洗濯物とか外出とかいろいろやるつもりでいたので。 夕方一段落して見たら全部売れてまし…

秋風Up(Lv.45)

午前中のインでアップ。二ヵ月半ぶりぐらい。 ■ ウルフ"秋風" レベルアップ変化 ■ Lv.44 HP 899 MP 373 攻撃力94魔法力42 防御力69魔法抵抗力52 命中率81回避率76 クリティカル40移動速度137 攻撃速度278魔法速度333 SSの消耗2SPSの消耗2 → Lv.45 HP 935 MP …

ざ・かまえる

アップデートが12月4日と決まったそうで。 それに向けて皆さんの準備が始まってるでしょうね。ウルフの育成とか育成とか育成とか。 特設サイトにムービーが出てて、後のほうに少しだけ進化したウルフが映ってました。やっぱりおっきいな(@@ アップデート…

値段の定まらない買い物

父のお仏壇を決めました。 仏壇も神棚も無いまま、戦争中に幼くして亡くなった父の兄弟の位牌(というか、名前を書いた木片?)を普通の小さい棚にお線香等と一緒に祭っていましたが、この期にちゃんとした位牌を作って、父と一緒に収めることになりました。…

ご無沙汰

丸々一週間お休みしましたね。 1日〜3日:お客さんトコ 4日:一日イベントお手伝い 5日:普通に出社 6日:一日イベントお手伝い と、最近には無い集中した一週間でした。 洗濯物が溜まって面倒でした( ノノ で戻ってから聞いた所によると「お客さんとこに行…