何かを狙って

 魂石磨きに、アデンからGKで火炎の沼へ飛んで使徒ネクロポリス辺りへ。
「おーい」
 まるで片側2車線の道の向こう側からのようにwisで呼ばれました。
 フーニャさんとウルフチーフさんが装備コアを取りに行くつもりらしぃです。
「今狩場に着いたとこなんだけど」
「そんなのは明日にしなさい」
 一つ26万アデナで売ってる重要な収入源なのにな〜(^^;
 でも行きましたですよ。
 狙いは牛1倍とからしく、ペットPTでももちょっと大きくしてやってるのでスパスパと狩れるのかと思いきや、火力が足りなくて思ったようにダメージが溜まらず。
 そこでフーニャさんがぴのちゃんを呼んだので私も彩空をば。
 これで多少補強できて、さらにフーニャさんのテイム虎がリチャをするようになって無休憩狩り環境が揃ってきました。
 A防具スクまで出たりして。
 でも狙ってるモノは出ないのが”法則”ですねぇ。
 知らないうちに私(と彩空)とウルフさんで攻撃してたようで、フーニャさんのリチャテイムを倒してしまうし。
 時間で終わりってことになってから改めて欲しいモノが「タラム重コア」だと聞いて本を見てみる・・・
 トラ二倍メイジからスポってなってるケド?
 何だか微妙に狙いがズレてたような気がするね・・・(・ε・;ゞ