2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのはずが

レッドソウルストーン:ステップ5を受け渡す為に早々とインして、レース場で露店しながら時々wis。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 来ませんよ〜 へ(;ω;へ 21時過ぎから24時過ぎまで待って、会うどころかwisさえ通りませんでした。 一応メールをば。 もう要らなく…

6%

お金が3.77M貯まったので、AOBにヘイストを付けてみました。 必要なBジェム@11kA は 339個で 3,729kA。青魂石10は 300kA ぐらいなので、約 4M かけての効果です。 ■攻撃速度 ・エンチャ(ヘイスト2)無し: 武器無し=303 クリ杖マナアップ(普)=328 AOB…

今日も

お、彩空のスタンがドゥームナイトにヒット! すーばーらーしー! と喜んでいるとロングウォーカーさんから 「は〜い 暇人募集〜」 「ノ」 「の」 「ノ」 「のー」 「も」 : 「うん なんかいっぱいいるね どこいこうか」 てなことで、昨日に引き続き狭間行…

重いわお金かかるわ

連日のソウルストーンステップアップでじわりじわりと経験値が貯まって来ております。 そろそろPTでも行ってもちょっとスピードアップしたいなぁと思っている所へ、杉勲さんがPT募集。 多分DVCとか傲慢だろうなと思ってアデンに戻ろうとリターンしたら・・・…

ままだった

インしましたが、しんでます。 ちょっと前にインしたとき、魂石を8から上げようとドゥームナイト達のいる丘で始めたら、最初のナイトにバシバシをスタンされてヒール間に合わずに。 誰も居ないし、いきなり村に帰るのも癪なので、そのまま終ったのでした。 …

けってい

メールが来て、赤魂石5は金曜日にお渡しすることになりました。 それまで無くさないようにしないと^^;

誰が-_-?

最近のいつものトコでやってると、杉勲さんが離席したことから同盟チャが騒がしくなりました。 まぁ要は『グラの(一部の)人は-_-』だということで。 ロングウォーカーさんとバルクソードマンさんの話にゆきさんがハマってしまい、挙句に自分で 「やば・・…

待ち露店中

昨日メールをお送りした赤魂石5の人からレスメールが来てました。 買ってくれるそーです^^ ヤタ そのレスには何時頃にインしてますかと…あ、実際に引き渡す時に必要な情報を何も書いてなかった^^; 試しにwisしてみたら通ったので返事を待ってみますが・…

魂石の価格

血盟倉庫から移したステップ3〜4の魂石から幾つかがステップ8〜9になりました。 これ、幾らぐらいで売れるかな。 トレード板でみると、ステップ10を300kでというのしかありません。他は全てステップ11〜12でM単位^^; が、一つだけ「赤5を買います」という…

浄化

ソウルストーンを作り始めて狩り対象がドゥームサーパントになったので、クエスト「眠れぬ亡者のために」のクエストアイテム「アデン城住民の遺骨」60個がはやく貯まりました。 アデンに戻って大神官様に報告です。 大神官オルベン: ご苦労様でした。これで…

おばか

「破壊された城砦」近くで例のBOT達を見つけ、悪戯。 ヒーラーのDEをぺちぺち叩いてたら、しばらくしてPTが止まり、ヒュム戦士に人が入って攻撃してきました。 リターンで逃げ。 戻ったらまた活動再開してたので今度は素手で叩いては止め・叩いては止め…とし…

なっちゃった

先週はアホな間違えで参加できなかったので今日は参加しました、育成会。 会場は温泉地帯だそうです。 また狙いがよく分からないトコに^^; 遅れていたのでゴダ経由でGKで飛んでみると、うわ〜混んでますね〜。 温泉地帯は、GKで飛んだ先からNPCが集まって…

アルゴスでも

Runさんとアデンで立ち話をした後、狼犬を育てに行くそうなので私は彩空と「破壊された城砦」へ。 販売してみるつもりの魂石を作りにですね。 が、始めて幾らもしないうちにRunさんから連絡が来て。 「アルゴス行かない?」 狼犬を育てに? 『そだよ』 パス…

その先へ

ゆきうさぎさんが75になりました。おめでとぅぉ〜ぉおお〜〜!!! ☆!\(^▽^)/☆!\(^▽^)/!☆\(^▽^)/!☆ インして挨拶しながら血盟情報見たら、今までRunさんと一緒に74だったのが75になってました。 さてさて、サブクラスになるのかな? 3…

武器、魂石、…

マジスター ウィノーニン: ソウルストーンに10個の魂を入れましたね?普通の方法では魂がこれ以上吸収されないということは、わかりましたね? でも実は、もっと魂を吸収させる方法があるのです。その方法は、その資格をもっていると判断される方にしか教え…

魂石ステップ10

B武器のAOBには3種類の特殊能力のうちいずれかが付けられます。 ヘルス:最大HP+25%。 リスキーフォーカス:HPが60%を下回るとクリティカル+99 ヘイスト:攻撃速度+6% どれも魂石ステップ10が必要です。 BIGCATさんと話をしてて、私が付けるならリスキーは無…

邪魔

私が「破壊された城砦」で彩空と狩る場合、アデンからGKで飛んですぐのところの他に、「火炎の沼」と「虐殺の大地」の間を通る国境への道から「使徒のネクロポリス」の方へ横道を行ったT字路でも時々やってます。 結構使ってる人も多くて空いてることはあま…

伍長さん

彩空と「破壊された城砦」近くでやっていたらBIGCATさんがインしてきて、伍長さんでインナドリルに行くというのでドワおじさんに交代。 ギランに居たままだった^^; PTしてマップを見ると、前に言ってた要塞の南側じゃなくて北側でやってる? 「ずっと南側…

売った買った貰った

イベントが終わりました。鍵はもう出ません。 後は皆さん箱を開けて材料集めてアイテムに交換するだけですね。 私はドワおじさんから最後の鍵の束を貰って、アデンで露店。鍵の価格が上がるのか下がるのか分からなかったですが、20k売り露店1軒しかなかった…

樽と鍵

ドワおじさんがんばります。 タサバリザードマンからほいほい出る牙はともかく、本当の目的の樽と明日の朝で終わりのイベントアイテムの鍵を求めて。 クエスト本来の報酬で一番効率がいいのは牙10本と樽1つを持って清算した場合に貰える額で、 牙10本×20a+1…

買うのです

フーニャさんからメールが来てました。 先日書いたB武器買いますの件で、フーニャさんが持っているA武器”金平糖”ことメテオが倉庫に眠ってるけど使いますか?と。 最後に『プレゼントではありません!!<ここ重要』って書いてあります。 プレゼントじゃない…

ハイネスへ

200個のクエアイテムを集めきったドワおじさん、レベル32に。ついでにその足でドワ村まで帰郷し、補給クエを受けて再び駅に戻ってクリアしました。 レベル32はアレの可能なレベルです。 ナイトから貰っていたディメンジョンダイアモンドを使ってシュツ村から…

今日は土曜日デス

インして 「今日育成会やってるかな?」 「昨日だよ」 …!!! その直後に父のストーマが外れる事故があって、結局落ちましたけどね。|||orz

酸素

今日、父が酸素を濃くするという機械を使い始めました。 往診してくれた先生によると呼吸であまり酸素を取り込めてないようなことらしく、今日往診で今日業者さんが来て機械を設置していきました。 機械から伸びるチューブが父の鼻へ。 こういうのがあると病…

もちくりーむ

今日、白金の方のお宅にお邪魔してお茶などしてきました。 その時にお茶菓子としてmochicreamを持参。 モチクリーム/mochi cream 情報サイト 情報サイトでは横浜はジョイナスだけですが、期間限定でか横浜そごうの地下でも売ってたので、そちらで買いました…

求:B最強鈍器

AOBか死者の栄光 36〜38Mぐらいしか出せませんが、大事にするので売ってください。 手持ちに対し、ドワおじさんが集めたお金にイベント鍵や赤玉青玉を売ったお金、たまたま買い取りの会ったグレソ刀身3個を売ったお金などを纏め、ぎりぎり買えるかどうかとい…

熱落ち

今日はパソコン絶不調! 原因は恐らくながらほぼ確実に暑さ! 起動して30分もするとリネが落ち、ちょっと待って冷めたと思って起動してリネ始めると今度はWindows毎再起動したり。 TVでは連日猛暑どころか酷暑、観測史上最高40.何度、ヒートアイランド、熱中…

使い道色々

昨日拾ったハンディワークダガーをどうしようか考えながら攻略本を見ていたら、 Lv.26:妹を助けて! 依頼者:(略) 報酬:ペット交換券 クーガー 概要:ベイビークーガー入手クエスト。クリアにはDグレードの武器「ハンディワークダガー」が必要。 そうい…

結構な予感

少し遅めにインしてアデンの広場で目を引いたのが、イベント鍵の買い取り露店。 15kだって。 おおお、こ、これだと100個あれば1.5Mじゃないですかっ・・・100個持ってないけど。 早速集めるぞ!とおじさんに交代。 「恥辱の埋葬地」(中じゃないんだけど)に…

うぇぶポモナ

こんにちはリネージュIIサービスチームです。うぇぶポモナのプレイ回数に関する報告と攻略レシピをお送りさせていただきます。2007年8月14日(火)定期メンテナンス時点でお客様のアカウントに「うぇぶポモナ」のプレイ回数が残っております。ボスアクセサリ(…