伍長さん

 彩空と「破壊された城砦」近くでやっていたらBIGCATさんがインしてきて、伍長さんでインナドリルに行くというのでドワおじさんに交代。
 ギランに居たままだった^^;
 PTしてマップを見ると、前に言ってた要塞の南側じゃなくて北側でやってる?
「ずっと南側かと思ってた」
 おじさんと同じく北側でやってたようです。
 着いてみると盛大にSSの煙を上げて殴り合いしてるようなので、おじさんはおじさんでSSを殆ど使わずの省エネ戦法(?)で始めました。
 途中近づいた時にPTがランダムになってたのでドロップがこっちに来てしまい、慌てて解散。そこらへんは一応、ね。
 この後22時までやってる他ゲームのメンテが終わったらそっちに行ってみるというので、それまでずっとやってるのかと思ったら、何時の間にか姿が無くなってました。
 まだ時間あるけど、もう行ったのかな? wis・・・通るし。
「まんが読んでた〜」
 リアルで雷が鳴ってるらしく、落ちても心配しないでなんて言ってたから逆に心配するじゃないか〜^^;;;
 逆に私のほうが固まって再起動したりしたけど。
 あと数%でアップするから上げちゃおうってことで、それでも20分ほどでレベル34になったようです。おめ〜。
 最後はおじさんの作ったDSSを2,000個買って落ちていきました。