2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少なめカモ

11月からの予定に向けてお客さんの所に多めに行くことになるようで、まずは10月1日から二泊三日となりました。 もちろん行ってる間はリネ出来ません。 終わるまでイン少なめになると思いますがよろしくです(_ _

inぼけ〜

MPは満タンだけど…いや、インボケはそもそも出来ないけど。 杉勲さんからの同盟活性化計画(?)かどうかは知らないけれど、同盟ハントとしてスタッカートの巣に行ってるようです。 呼び寄せですぐ合流できるけど、でもなんかイマイチ乗り気になれなかったの…

伸びなかった

青魂石が10になり、赤魂石を持って狩場へ。 ステップ6になった頃に混んできて、ステップ7になった所でナイト達のほうに移動しました。 でも中々上がらず、こっちはこっちで強い人達が枯らしちゃったりして思うように狩ることも出来なかったり。 結局ステップ…

やや遅れて

育成会に行ってきました。 眠い〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。 途中でフーニャさんも眠いと言ってました。 結局フーニャさんは先に落ち。 私はなんとか最後までいましたけど、ルウンに戻ったら即落ちました。 でもその後リアル洗濯しないといけなかったのですぐに…

イベントする?

同盟主杉勲さんから提案があったそうで、今後の同盟のあり方とか・・・。 ロングウォーカーさんが他の血盟に移ったのが、何か同盟に関して不満があったからとか、そういうことでなのかなぁ。 私は今のままで全然良くて、同盟として何かイベントするっていう…

時間まで

のんびり〜とブルーソウルストーンをステップ1から7までに上げました。 あと一つ上がればドゥームサーパント狩りからドゥームナイト他狩りに場所移動で、きりが良かったんですけどね^^; 1人グラらしき人が同じようにサーパントを狩って石を磨いてましたが…

鹿狩りの用心棒

ウルフさんVOLさんが氷の迷宮で鹿狩りして研磨剤を集めてるそうで、まったりだよ〜と誘ってくれたので久しぶりにシュツ地域へ行ってきました。 BIGCATさんも一緒に居たとはPT誘われるまで気が付かず^^; 階段のある広場の上、凍った噴水にガゴと鹿が居る所…

青狼ローブ上

BIGCATさんが青狼ローブ上のコアを集め中。でも私のキャラ達は誰も持ってなかった(−−; ゆきさんRunさんらから貰って8個ぐらいになり、残り5個ぐらい。 ドロップやスポは放牧地、てなわけで、ミニクラハン状態で放牧地に集合。 パスさんスポで鳥から狙う一…

なんだけども

実は何度かインしてたりして。 その中でドワおじさんが エルブンミスリルグローブ を拾ってたりして。 妙なタイミングで出るもんですねぇ。

喪中

本日、告別式も終わり、遺骨が自宅に戻りました。 初七日も前倒しでやったので、次の供養は四十九日の納骨の時まで一先ず終わりです。 …多分。 これからまた、一週間前までの生活が始まるはず。 リネもぼちぼちと再開しますね。

脳梗塞で半身麻痺となり、その後大腸がんが見つかり肺と脊髄への転移で末期と診断された父が、本日14時20分過ぎ、自宅にて家族に見守られながら息を引き取りました。 肺に水が溜り何時までも痰が絡んでいるような状態で、酸素吸入をしてもまるで全速力で走り…

誰?

今朝も推薦を貰ってしまった。 全然見当も付かない人だったりもして、なんとか1人にはwisを送ったものの、『^^』だけで誰なのかは分からなかった。 これはもしかしてあの血盟の関係の人達に狙われてしまっているんじゃ(@@; マズイ そして、リアルでな…

早朝

昨夜から露店放置状態から再開してみる。 ゆきうさぎさんがいる。 昨夜からQA討伐に参加してる。 やっとQAが湧いたらしぃ。 110人程で再編成が始まったとか。 暫くして・・・。 一回目討伐が失敗したって。(;□;

思ったより早い?

”カマエル”の特設サイトが公式に出来たようです。 その中で開始が”初冬”とか。 カレンダー的には来年1月? 季節的には12月でも良さそう? どっちかいうと新種族カマエルよりペット達の変更のほうが気掛かりなわけですが。 ”カマエル”までに彩空も秋風も出来…

おじさんアップと

特になんの為にとゆーことも無く(大抵いつもそうだけど)ドワおじさんが牙と樽を少し集めてはハイネスに戻るを繰り返していたら、レベルアップ。 34になりました。 でもスキルはまだ習えないんですよ〜ね〜。 私に交代してギランからどっか行こうかどうか・…

ちょこっとだけ

ドワおじさんがインナドリルとハイネスを2往復。 ・リザードマンの牙が10本以上 ・樽が1個以上 の2つが揃ったら帰還して清算するのが一番効率がいいのでやってみたら、樽が上手く出て10分しないうちに2往復という^^; ハイネスから狩場へはGK使いましたけ…

島サブ

集会の日、なにかやるということだったので行ってみました。 その”なにか”は人数不足のため中止になってました(´ω`; その決定後、BIGCATさんは『時間だ』と言って落ちたとか。 今日もザケンかな(`・ω・´)=3 先日何年かぶりにレベルの上がった私のキャ…

なごや

行って来ました。 出張デス。 暑かったです。 行く先の住所は聞いてたけどなんていうビルなのか聞いてなくて、行くとき少し迷ったデス。 先に行ってた人と合流したと思ったら途中で別のとこに行かれちゃって、一人取り残されました。 なんだか良く分からない…

ドム盾ネタ

放置してる間にメールやwisでいろいろお話を頂いてました。では早速読んで見ましょう(ラヂヲDJ風) まずは、ペット育成会会員・もとっちさんからのwis。 「こんばんは^^ ドム盾もう買いました? たぶんコアいっぱいあったと思うので、材料だけ揃えてもら…

磨いても光らない

この前の全然吸収しようとしない緑魂石に再度挑戦。やっとステップ1に。 それでもう疲れて早めにアデンに戻って露店を開いちゃいました。 もちろんステップ1の石なんては出せないので、赤緑2つのステップ10と、青い玉と。 最近は青い玉と赤い玉も値段が少し…

ヌルイ沼

どうも要領を得ないというか、歯切れの悪いというか、とにかく来れば〜みたいなのに呼ばれて行ったら、いきなり新しいお仕事が始まってしまいました。 ず〜〜〜〜〜っと前にやったことあるでしょってなモンで、”やった”ことを覚えてるぐらいで思い出せません…

欲しいもの

探してます、ドム盾売り。 前に4Mで売ってるな〜とクラチャで言ったらBIGCATさんが1.5Mとゆーのを見たことがあるとかで、以来そういうのをギランを通る度に探してるんですが。 あれ以来、ドム盾の売り自体見かけないよーな…(ノ_; ”/storefind”で「ドム盾」…

集め集めて

赤チューリップさんが青手コアを集めてました。後9個? RunBirdさんだったか、5つあるよと言ってるのが聞こえて、そすると後4個。 その時私はソウルストーンを磨いてて、『あと一つ上がればステップ8でキリ良く村に戻れるのに!』と思ったらちゃっかり8にな…

半日

露店放置〜。 結果、ソウルストーン:ステップ10の青と緑が売れました。 なんで赤が売れないんだろ。 というか最後に確認したときには青がもう売れてて、クリエラでいつのまにか落ちてて後から見たら緑も売れてたという状態。 なんで青が売れやすいんだろう…

レオさん復帰

ペット育成会、ルウン集合で放牧地行きのようです。 アデンまでは戻ってたので、時間まだあると思って走りとリターンでルウンへ。ところが皆さっさと放牧地に行っちゃってますヨ。 …走りじゃなくてGKで放牧地飛んだのね。 仕方なく(?)私もGKで飛んで、レーダ…

ザケン様再会

アデンで露店しているとBIGCATさんがザケン様に行ってくるというので、私も急遽参加。 行く途中でZeven血盟盟主ウイユさんを見掛けて推薦 ヾ(゚▽、゚ BIGCATさんがFA3班、私がリザ班改め試験的導入という槍3班、鬼瓦さんがWizLA班班長だったり、Zevenのウィレッ…

レベル41!?

狩りするとかそういうつもりもなく、ただ3日も早寝したので様子見な感じでまだ静かな時間にイン。 血盟員情報を確認したら・・・ 「…ゆきうさぎさんのレベルが41になってる!?」 良く見るとRunBirdさんのレベルが75にもなってる。お〜め〜で〜と^^ てこと…

寝てた

あははは・・・ちょっと寝るタイミングがずれちゃってるね〜。 お陰で変な時間に起きて本読んでたりして。

RPG関係文庫本

2日間オヤスミで埋まるのも何なので、比較的最近読んだRPG系の本の紹介など^^; 新フォーチュン・クエスト(13) 蘭の香りと消えたマリーナ(上) 深沢美潮 電撃文庫 メディアワークス 510円 久しぶりなフォーチュンクエストです。どれくらい”久しぶり”かとい…

寝てた?

う〜む、ザケン様が倒されたのがそんなにショッ(違