やや遅れて

 育成会に行ってきました。
 眠い〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。
 途中でフーニャさんも眠いと言ってました。
 結局フーニャさんは先に落ち。
 私はなんとか最後までいましたけど、ルウンに戻ったら即落ちました。
 でもその後リアル洗濯しないといけなかったのですぐには寝れなかった =□○_


 ウルフさんのチョビ君が最近どんどん強くなってきて、もうさすがにそんなにヒール要らないっぽい感じなのでログを気にしないでいたら、久しぶりにウルフさんから「チョビヒゲきけん!…」と言われた時に *誰も* 反応できなくてチョビ君ヤラレチャッタ。
 それでもレベル59にアップしたらしいです。気が付けば彩空と(=私と)5つしか違わなくなってる。
 あんまり甘やかすとチョビ君のためにならないよね〜…。