2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

売れなかった

いつもは大抵時間に気がついて回復したら即終わりなんですが、今日はなんとなくオーレンに戻り、DVでシャックルから出た魔法書プロミネンスを売ってみることに。 ソーサラー用のLv.40魔法でつまりは非売品。二冊出て一冊は血盟倉庫に入れたので残りのもう一…

北?南?

オーレンにインして最初に思ったこと。 『北に行こうか南に行こうか』 バイフットに行こうか骨に行こうかってことです。 ここでブラッドコインでも取り出して指でピン!…と弾いてくるくるくる…パシっ、表だからDV、な〜んてやるとカッコイイのかもしれません…

初火炎の沼

11時頃、一旦ハッチ達を帰して沼に出発。場所を地図で確認すると…アデン城のすぐ北なんですね。はっきり場所も知りませんでした・・・が、今書いてて思い出しました。 そういえばアデンに初めて(ドリソの皆さんと)来たとき、アデン城の上から火炎の沼を見…

育成会しました

まもなく育成会時間。フーニャさんに聞いてみるとアズさんにwis中、では私はウルフさんに聞いてみようっと同盟チャ…まだ来てないみたいって、昨日あんなこと言っちゃったからかな@@; 場所どうしましょうかと聞かれますが、お二人はアデンみたいだし私はDV…

朝です

連休開始早々に朝からという乱れまくりモード突入?^^; もう少しで遺品が100個なのと、彩空の経験値を(やられた分)多少増やしとこうかなというのと、私の経験値を切りよく50%とか…って感じで。 まぁ狩場が混み易いとこだけあって、朝のほうが多めに狩れる…

今度は大丈夫

DVにインして、混み始めてる狩場で手近モンス狩り。出来ればクエモンスの骨を多めに狩りたいとこですけど、皆さんもそうですからね^^; 狩っていると、昨日会ったドワ娘さんがクランのヒュム女性の人とペアで来て、お互いに推薦とソーシャルで挨拶。 次に…

同盟脱退「ホグワーツ」

タイトルの通りですが、同盟で元気なクランだったホグワーツさんが抜けました。今後は攻城戦などに"特化"していきたいんだそうです。"特化"ってなんだろ^^; 攻城戦、C3とかなったらまた状況が変るでしょうしね。大変だなぁ(はい、他人事です)

あわわ

骨にやられて彩空ばたんきゅ〜、レベル…↓。 ちょっと混んでた時間にDVの狩場そばの(ノンアクな)骨だけが湧く場所でインして、まぁ適当に近くに湧いたのを狩れればいいやとやっていたのです。 この辺りはソロなら3〜4人くらいがやってれば枯れるぐらいなの…

早朝レベルアップ

彩空が45になりました。 ■ 風ハッチリン"彩空" レベルアップ変化 ■ Lv.44 HP 809 MP 373 攻撃力70魔法力16 防御力75魔法抵抗力107 命中率80回避率76 クリティカル40移動速度154 攻撃速度282魔法速度333 → Lv.45 HP 841 MP 390 攻撃力75魔法力17 防御力77魔法…

早めにイン

してバイフットシーゲル狩り。 ちょっと離れてたので多少はマンネリを解消した感じでサクサクと狩りが進みました。 コインもなかなか良い感じで出て59個まで来たところで、彩空のエサがあと20個になってオーレンに戻り。 一息ついてエサ買って、宝くじを換金…

昨日書いたのに

DVの入り口にインして準備をし、混んでる…というか、賑わってる^^昨日の場所まで行って同じように狩りしてました。 調子が出てきたかなという所で、ハッチ育成PTしませんかというシャウトが聞こえてきました。 私は彩空と一緒に狩りしてますけど、今は育成…

脱線?

大変なことになってますね、脱線事故で50人以上もの死者だそうです。 どうやら1分半の遅れを取り戻そうと運転手がスピードを出し過ぎてカーブを曲がりきれなかった…という方向に向いていそうな報道ですね。 でも線路上に石か何かを車輪が踏んで擦ったような…

夜も

さすがに貴さんは居なかったけど^^; DV。 でも朝とは違って混む時間真っ只中、ギルモアさんの側に居ても人通りひっきりなしです。 中に入って行くと・・・モンスの代わりに人が点々と居る感じ^^;;; そんな間を奥に進むらしいPTの人たちが駆け抜けて…

朝イチ

いつも何かしらのシャウトが絶えないギランは、早朝でも足の踏み場が無いほど露店イッパイ。そんな中に貴さんが座ってるのを発見。 このところ貴さんが攻撃時に使用するカーズドボーンという使い捨てアイテムが値上がり気味で、買えない足りないとぼやいてま…

ここは…

ハイネスだから・・・やっぱり私は走るのだ^^; 静寂の草原のギランに飛ぶ地点の近くで、狩りしてたらしぃ人が岩の陰に走っていったのでどうしたのかと近くに行ったら、推薦されました。 昨日も庭園で(多分)初めての人に推薦されたんですよね^^; 昨日…

22時半頃まで

ぐぅ〜〜〜〜〜〜。

集会無し、リネ側集合

今日は22時から他ゲームで集会。21時にリネにインして、さて時間までどうしようか・・・。 彩空呼んでシレノスファイターとやってみます。どかっがしっ、しゅわわわ〜がつん!…スタン持ってるんだっけ(- -; カーズドボーンが一つ出たけどやめ、とりあえずシ…

そして見学してきたです

うむ、自分の為でもあるから、少しずつでも続けてみたい。 終わった後すぐににわか雨がどどどどっと降ってきて、降る前に終わってよかったといった反面、帰りが…折畳み傘持ってるけどね。 皆さんが傘借りたり車で送ってもらったりしていってましたが、遠くの…

最後には

移動してみました。 バイフットシーゲルを狩っていて、やっぱりノンアクノンリンクのモンスだけのとこで狩りをするのは、つまんないです。 オークのとこやもっと前のバインドのとこはアクが居るですからそれなりに考えて動くんですけど、今ここではな〜んに…

間違った

昨日の日記に「明日」見学に行くって書いたけど、行くのは22日なので20日の日記としては「明後日」ということになるんでした。 書いた時間がバレバレですね^^;;; ついでに、書いているこの時間は既に見学に行って帰って来たんですけど、この日記は21日…

その頃ゲーム内では

バイフットシーゲル狩り場(勝手に命名)に行ってまったり狩りして終わり。(ぅわ) 時間無くて^^; バインドの狩場でペアしてたクランの人が、レボ剣現物ゲットだって。当然おめでとうだけど、羨ましいなぁ。バイフットから何か出ないかあヾ(・q ・

明日

ちょっとやったことないことに参加するための見学に行きます。 リネにもその環境(パソコンとか)にも全然関係無いですが^^;

意外な犯人

ここ2〜3日、どうにもパソコンの動きが変でした。気が付いたとき、デスクトップに置いたアイコンが移動できなくなってました。 クリック・ダブルクリックは出来るんですけど、移動しようとドラッグしても、マウスについては来るものの、ボタンを離すと戻っち…

4人目

今まで私のキャラは、始めた時に最初に5(現在のエリカ)鯖に行った時のドワおじさんの後は、7(ドビアンヌ)鯖に私、ドワおじさん、ナイトの3人しかいませんでした。 そして今日、ドビアンヌ鯖に4人目としてダークエルフ女性メイジが生まれました。 といっ…

交代と加入

クランのメンバ、えーと、『誰』といっていいのかイマイチ分からないですが、パステルさんの別キャラが一人脱退して一人入りました。 メインはパステルさんとして、サブを、一緒に狩りしてることが多いハッカーさんのキャラと合わせる形でいろいろやってるみ…

休憩場所?

SSを取った場所で、それまで以上にのんびりと狩り。というのもここにお一人DE男性が居られるのです。 何時からいらっしゃったのか、私が気が着いた時は近くで既に座ってました。そしてすぐ側に湧いたバイフットシーゲルを倒すとまたお座り。 名前が私にはど…

これも気分転換

付けた画像は朝日。場所は、山賊の巣窟のすぐ右下にある三叉路です。 狩っていて、まぁ周りの人達の数や動きによってバイフットが足りなくなる場合もあるわけで、そんなときはちょっと移動して…ってやってたらここまで登りました。 発見したのは、ここにはバ…

う〜ん

気になることがあると、あったことを思い出すのも難しい^^; それだけ気を入れてないってことね。 時には書いてるうちに『記憶の糸を手繰る』って言葉のまさにその通りにぞろぞろと出てくることもあるんだけど、その取っ掛かり、最初の一行がなかなか出て…

買取さんありがと

売り露店してじゃないけど、オーレンに戻った時に見てみたらライフスティックシャフトの買取露店があって、一つ 70k。 高いのか安いのか分からないまま、倉庫からこの前オークで出た2つを取ってきて売っちゃいました。これで所持金が2M前後。 バイフットから…

やる気=(平行線)

インして、とりあえずやろうとバイフット狩り。早く(ゲーム内の)朝にならないかなぁとのんびりやって、SPが 21k を超えたのでスキルを取りにオーレンへ。 本当は 63k まで貯めて残っているエンチャを取りたいとも思うんだけど、彩空とやってる時はマスタリ…