朝です

 連休開始早々に朝からという乱れまくりモード突入?^^;
 もう少しで遺品が100個なのと、彩空の経験値を(やられた分)多少増やしとこうかなというのと、私の経験値を切りよく50%とか…って感じで。
 まぁ狩場が混み易いとこだけあって、朝のほうが多めに狩れるかもってことも。
 ところがさすが連休開始日、朝でも人が来てます。PTまで来ますよ。クラハンみたいな人たちも。スゴイ。
 そこへ、最近忙しくてゲーム自体出来てないというクラン員が一人インしてきて、久しぶりとお話。なんとか連休は取れたそうで、目標GW中に1レベルUp。今はレベル32の20%って・・・クルマで1階PTに入れればいけるかなってぐらいかな。
 イン時間が短いこともあってPTはやったこと無いそうですが、PT募集シャウトが多いクルマで、あらかじめ自分の状況を説明した上で参加すれば大丈夫だよと助言しました。
 ちょっとレベル的に1Fでも出来ることは少ないかもしれないけど…なぁに、効率優先のPTじゃなければきっとイロイロ教えてくれるヨ。もしここをご覧の方でクルマでBlueSkyCafeのエルフがPTに入りたいって言ってたら、よろしくしてあげてください<(_ _>(^^ノ


 混んでいるとリアル時間が午前中だというのを忘れそうになりますが、珍しく近くからリザ要請があって行ってみました。狩りしていた分岐点で、入り口から見て右に登った先の広いとこ。
 骨が数種類ずつ固まっていて、その間にエルフさんが倒れてました。
 近くでは、同じくシャウトを聞いて来たらしぃドワ娘さんとローブのヒュム男性がエルフさんに近づこうとモンスをどうやって退けるか考えている様子。
 私も協力させてもらって引き役とリザ役とかでと考えて声をかけようとしたら、先にお二人が動いてモンスに先制攻撃、引いちゃいました。
 もしかしたらここでの狩りは慣れてる人たちでサクッと倒してリザのつもりだったのかもしれないけど、こうなったら話してるよりも私がリザ役として動くしかないですね。エルフさんを勧誘してリザ。
 すると復活したエルフさんにヒュム男性がエンチャ。うむ、この数だと彼もプロフだから、私のリザ2で良かったのかも。
 エルフさん、斜面を上ってたらラグが出て、気がついたらここで囲まれててやられちゃったって。
 長距離移動してて遠くをクリックしてるとなりますねぇ。私も死の回廊でバインドの狩場辺りを通る時によくなって、バインドに追っかけられてたりしますが^^;


 狩場に戻って続きをしていると、やっと遺品が100個になりました。この中に特別なモノがあるといいんだけど…ギルモアさんに持っていきます。
 途中で2匹骨を狩ったら遺品+2。計102個をギルモアさんに渡すと…特別なモノ、さっぱりありませんデシタ。う〜、なんでもいいからサブやらせて〜。
 回復休憩して狩場に戻り、安全地点で朝練終了。