育成会しました

 まもなく育成会時間。フーニャさんに聞いてみるとアズさんにwis中、では私はウルフさんに聞いてみようっと同盟チャ…まだ来てないみたいって、昨日あんなこと言っちゃったからかな@@;
 場所どうしましょうかと聞かれますが、お二人はアデンみたいだし私はDV、ここから庭園よりは前回同様バノールシレノスかなぁと思いつつお任せして、私は移動開始です。
 DV入り口を出てオーレンに向かっている途中で場所が決まりました。やはりシレノスでC-DAI目標で^^ フーニャさん結構出してるけどそれなりに時間かけてやってるから…でももしかしたらと期待したいよー。


 アデンに着いてペット管理人のとこで待ち合わせ。アズマリアさんと、お久しぶりなDEさんも参加。タイトルの「マツモトキリコ」って何デスカ?_?;
 ウルフチーフさんは来たらすぐwisしようと思って、4人でシレノス狩場へ。最近その辺りで狩りしてる人たちの人事異動があったみたいで、どこでどの人たちがやってるかを確認しながらの場所取りです。
 シレノスソルジャー6匹ゾーンに行くと、剣戟の音はしません。でもフーニャさんが見に行ったら休憩してたそうで^^; ここはダメと移動。
 もちょっと「向こう側」では広めの中でドワおじさんが一人やってたので、あんまりぶつからないような感じでここでとなりました。一応ドワおじさんには言葉をかけて^^ フーニャさんサスガ慣れてます。
 3人一斉に分担エンチャしてフーニャさん先頭でゴ〜。何が出るかなC-DAI出ないかな。
 ミスリル原石がポロンポロン。骨や鉄鉱石もポロンポロン。鋼鉄やラフボーンパウダーも出るみたいですが・・・出ませんね。
 DEさんは今材料集めで骨系が欲しいそうですが・・・出ませんね^^;
 途中外人さんらしぃ(ドワ娘と追尾ヒュム女性)ペアがいきなり叩き中のシレノスに乱入してきてびっくり。どうやらよくいるペアらしいです。
 もう一度乱入されましたが、それから居なくなりました。その後近くでショットの光が見えたそうで見に行くと、違うドワおじさんでした。
 狩場の話になって、火炎がC3から大変になるからその前に言っておいたほうがいいよって。
 未だ行ったこと無い見たことも無い私、この4人でなら大丈夫かもの誘いにのって、エンチャ切れのタイミングで火炎の沼に行ってみることにはもちろん賛成です^^