2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1アデナ

パステル7さんのパソコンのハードディスクが壊れたらしぃです。起動しなくなったとか。 なんでも1Aを拾った後におかしくなったっていう話も聞こえてきて、そのアデナコイン(?)に罠が仕掛けてあったんだろうかとか、実は毒が塗ってあって触ると手に付いてそれ…

彩空Up(Lv.51)

フーニャさんのハッチ育成会、今日はオーレンペット管理人さん前で、部屋を掃除中というウルフチーフさんの放置からスタート^^; レース場に行ってぴのちゃんをアイゼフさんに渡すのを手伝って戻ると、ウルフさんも葉月さんも来て、準備おーけー。 スカイ…

ヒロイ物

荒地にいるというたまちゃんに誘われて、DEが荒地に行きました。とはいえ、天馬さんは交代するみたいに落ちたし、たまちゃんもnanamさんも特に荒地で狩りを続けるつもりだったわけじゃ無いみたい。 まだ競争期間だからカタコムやネクロポリスにも入れるし、…

まだ眼が

おかしいので、一応インしたもののどうしようかな〜・・・。 BIGCATさんのサブドワさんがクルマ湿地に居るそうなので、狩りしないけどエンチャ応援しに行こうとしたら、今日のノルマ達成しっちゃったんだそうな。 BIGCATさんは目標を決めてきっちりやる人な…

使いすぎ

一日中画面を見ていて、眼が…。 特に今つかってるのはフィルターが付いてなくて、結構明るいのです。(フィルター付けると暗めになりますよね。) 家で使ってるのには東レのを付けてるんですが、散々会社で見た後だと家ののでも眼が痛くなります。 そんなわ…

初カタコム

インしたときにたまちゃんからwisが来てたので、まだいるか分からないけどwisで終わったよ〜と言ったら、まだ居ました^^; 天馬さんと異端者のカタコムにいるそうで。うう、この前行けなかったもんね。よしじゃあDEで行くよん。 忘れずに黄昏軍に参加し、…

久しぶり

インしてメンバのイン状態を見たら、数ヶ月ぶりな人が来てました。訳ありそうなので名前は出しませんが^^; wisで話をしてどこに居るのか尋ねたら烙印のカタコムに来ているとのこと。…レベル21でレベル40台へ?@@; どうやら(もちろんというべきかな)烙印…

戦い方

ドワおじさんで放置露店しておいたら、ハッカーさんから連絡が来てました。烙印に行ってるねと。 気が着いた時は終了するときだったので、一端終わって暫らくして入り直してからハッカーさんに連絡して烙印のカタコムへ。 二人のメインとなら異教徒でも大丈…

今週は

忙しくてなかなか(日記を書く時間が)取れなさそう。 簡単な書き方になったり、書くのが大幅に遅れることになりそうです。 来月には…今週中に決着がつけば、楽になるはずです^^;

それぞれの役割

皆で声を掛け合って、また異教徒のカタコムへ行きました。バウハン・シンガー・ソーサラー・シリエル・プロフ。場所はカタコム中央付近のこの前MPKが来たときのとこ。 少しやって、大きい部屋の方が空いてそうだったのでそっちに移動。そしたらこのPTが非常…

一泊

父がリハビリ中の病院から一泊の予定で帰ってきました。 その一時間ぐらい前にベッドも来ていて、ここ半月ぐらいいろいろ準備していた部屋は受け入れOK。台風が心配だったけど、幸い雨も止んでる時で無事に到着。 あの日の朝出ていった姿とはがらりと変わっ…

今度はPTしよ〜

インしたら、nanamさんからwisが来ました。昨日昼間のPTでは会えなかったけど、その後たまちゃん達に話を聞いたらしく、PKのことも知ってました。 やっぱり二人は悔しがってたみたい^^; 私のほうから会いにいって、ハッチの話とかクロニクル4で増えるペッ…

台風の影響

今朝出発の準備をしていたら、中止の連絡が来ました。なので時間が空きました。

今日は集会の日だけど、始まるまでまだ時間があったのでこっちにイン。 パステル7さんとハッカーさんがオーレンに居たので、時間までカタコムで〜っとなりました。 いつもとちょっと違う部屋、パステルさん達二人のときに利用してるという部屋で狩っていると…

昨日のコメントで書かれちゃったけど、こんな感じでした。 BIGCATさんとウルールさんが居て、ウルールさんはこれからお出かけするそうなので、BIGCATさんとどうしようかと考えてました。 二人でカタコムじゃあまたこの前見たくなっちゃうし・・・DEと同レベ…

封印石とMPK

インしたらマモンの鍛冶屋がいました。ここは異教徒のカタコム入り口。 BIGCATさんが杉勲さん達とPT中、他のメンバはここの奥でPT中。早速参加。ハッカーさんは別キャラだったのをハッカーさん自身に交代。 やってたとこに行って見ると、このカタコムで一番…

血盟板と日記

誰か居るかな〜っと急いで帰って来た(割りにイン出来たのは遅かった)けど、残念、BIGCATさんとウルールさんだけで、しかもウルールさんは露店中みたいだし、BIGCATさんだけじゃあ異教徒はちょ〜〜っと難しいところ。 待ってれば誰か来るかなっと、その間に…

新展開?

急いで帰って来たけど、インできる時間は残り僅か。 その間に昨日の終わりに入れとくねと言われてた血盟倉庫を見ると、ありました。コデナ。全部で510kぐらい。 それをもって黄昏の司祭に行き、SPスクロール:上級を一枚購入、480kコデナ。 これを使い、SPが…

アデンの(南)東

DEでクルマ湿地をうろうろしてたら、同盟チャでバルクソードマンさんから募集が流れました。 「忘却の平原でペアかトリオしませんか?」 返事なし。どんなとこだか調べようと思ったけど多分ムリなとこと承知で 「レベル幾つくらいですか」 と聞いてみました…

お月様々皆様々

今日は十五夜。円いお月様が、普段良い行いをしている人にご褒美をくれる日です。(うそ) ・・・ やった〜〜〜〜〜〜〜ぃ! 今日はいろいろ貰ったり上がったり〜〜〜〜〜〜! まず昼間。DEがクルマの塔の根元で狩りをしていて、どれもマーシュスタッカート…

ばたんきゅ〜

お風呂も入らずに倒れるように寝てしまったぁ・・・。 朝起きて速攻朝風呂です。窓を少〜〜〜〜〜しだけ開けて、今日も天気いいなぁ・・・。

このまま育つと

彩空にレベルと追いつかれてしまう美津樹です。追いつかれたらどうしよう。まして追い抜かれたりしたら、言うこと聞かなくなったりするんじゃないかと不安。 美津樹:「攻撃行け〜!」 彩空:(ぷぃ!) 美津樹:��(T□T; そんな心配もそこそこに、(こんな…

ふらっしゅばっく

時間があると思い、受け渡しのためにレース場に行っていたDEをクルマの塔に戻しにいきました。 すると、オークを炎で燃やし狩りしてるひよこ姿のヒュムWiz発見。DEでの魔法力もすごいけど、見た目にはヒュムWizの炎のほうが"らしぃ"かなと思ってたり。 んで…

余裕は有りそうで無し

今日はハッチ育成会。大抵は時間ギリギリで集合場所に駆け込んでたりする私ですが、今日はお休み取ったので悠々と時間に間に合って…無かったりして。 一応休みっても用事は合ったわけで、でも夜まであったわけじゃないですから本当に悠々なはずだったのです…

またまた

今日も帰り遅かったですが、遅くてもイン。実は明日お休みにしたのです^^ BIGCATさんがPTを探して無かったみたいなので、ギラン東で「願いのポーション」の材料でも得ようとしてちっとも出ないので諦めかけてた私は、それじゃどっか行きませんか〜っと。 …

買い物は計画的に

昨日考えた通り、ワニ島のクエを中断しました。そしてギランへ。 BIGCATさんがPTでうはうはだというので、何か私も行けそうなのないかなと思ってたけど。 今日はリアルで遅くなって、ここ最近で一番遅く帰って来たので、PT行く時間も無い…よね。 ギランうろ…

敵は海賊…の箱

約一週間ぶりぐらいで美津樹がイン。ハイネス。 ワニ島に走っていって、また狩場を探してノス狩り。 今度は回りを良く見て、狩してる人が殆ど(見える範囲で)居なかったので、沸くのを待って一匹ずつ狩る感じで落ち着いて出来ました。 それでも最初は戦い始…

リンク怖い

DEによるクルマ湿地でのスタッカート狩り、沸きが早くてしかもなぜか近いトコに集まりやすい気がしてます。 ひどいときは、適度に散らばってて一匹ずつ倒して、向こうの方にそろそろ沸いたかなと行ってみると、倒したヤツが次々とそこに沸いてきたりして。 …

選挙

投票行けませんでした。 今日は一日イベントに参加予定だったので、朝行くときに投票に寄っていこうと思ってました。 ・・・寝坊しました (*ノノ 目覚ましをセットしてたんですけど、オンにして無かった・・・。 電車では間に合わないくらいの時間だったので…

進行状況

DEがクルマ湿地とディオンの往復でがんばって、ワインクエは終了。30年モノでしたけど。 ライオンクエの方でも、爪が10個貯まって目に交換できました。補給品は…DSpS50個。うえ〜ん、美味しくな〜い。でも仕方無い。 ライオンクエのオマケで拾える貨物箱はち…