このまま育つと

 彩空にレベルと追いつかれてしまう美津樹です。追いつかれたらどうしよう。まして追い抜かれたりしたら、言うこと聞かなくなったりするんじゃないかと不安。
  美津樹:「攻撃行け〜!」
   彩空:(ぷぃ!)
  美津樹:��(T□T;


 そんな心配もそこそこに、(こんな時に限ってなぜか居ることが多いような気がする)ハイネスからオーレンまで走って行って、ペット管理人前に集合。
 はっ!? 管理人さんのハッチが凶悪なストライダーに攻撃されてるっ! その名はグラニテ…って、あの、アズマリアさんのハッチだったグラニテ!? こ、こんなに大きくなっちゃってTT
 飼い主さんはというと、向こう側にいるもう一人の『ペット管理人』の前に集まってました。管理人のドワさんが増えたんだ〜・・・うそうそ。こんばんは、へなり○さん^^
 ウルフさんがまだだったので同盟チャで聞いてみると、誰からも返事がありませんでした。珍しく皆居ないのかな?
 まぁまた途中からでもということで、アイゼフさん葉月さんとPT組んで出発。
 そうそう、お二人がここで待ってるときに、ハッカーさんを見たそうです。ハイネスから移動中にフーニャさんが居るってクラチャで言ってたので、お互いに「あ」って言ってたってことですね^^


 さてさて、コナピ狩りです。ハッチ呼んで〜って、ぇえ! 葉月さんはウルフですか。確かにグラニテは立派に育っちゃったけど…最初の頃に居た、確か風ハッチの…ナマエワスレチャッタ…はどうされたのかなっと。
 どうやらこのところウルフ育成に力を入れている様子でレベル29って言ってたカナ…25ぐらいまで楽に上がるそうです。うは。
 開始してみると、苺ちゃん(葉月さんのウルフの名前、「苺ましまろ」)強っ! クリティカルしてないのに彩空よりダメージ出てるし、スキル「ワールドテンパー」並にも見えるし…。こ、これがウルフの本当の力なんだ〜。装備最強みたいデスケド・・・。


 一方フーニャさんのぴのちゃんはといえば、武器が…12Ma…最強…これまたスゴイ(金額が)。
 やってみる?って言われたけど、もし攻撃力が上がってタゲを受けやすくなったら怖いので一応辞退させて頂きました。
 でも結局途中から借りてみました^^;
 期待してみたダメージ量はというと…分からんデスタ。
 うんとー、誤差の範囲?というか、元々0.0xという単位だったので、0.01増えてもそれが0.009が0.001増えて見えるようになったのか0.001が0.018増えて見えるようになったのか分からないですから^^;;;
 ただ、アイゼフさんは0.01減り、葉月さんはもっと減ったそうです。確実に増えてはいるのかな。


 そうこうしてる内にウルフさんの声が同盟チャに聞こえました。早速呼び出し。そしたら杉勲さんが『もしかしてハッチPTやってるの?』みたいなこと聞いて来たんですけど、なんかあったのかな。
 休憩中にウルフさん到着、赤龍王くん登場。そういえばパステル7さんのハッチが赤竜なので、今度逢わせよう^^
 エンチャしてコナビを倒してエンチャ切れで休憩・エンチャして・・・葉月さん、
「シールドは掛かってるみたいよ」
�堯福�o゜;
ホントダ、蒼イあいこんガ皆ニ付イテル。
「唯一の個人バフが〜〜」
ウルフさんごめんなさい^^;;; いや、なんかやってるな〜とは思ったんですけどね、てっきり自分のみとかクラン/同盟用とかそういうの*だけ*しかないのかと思ってたので…上掛けしちゃってましたネ。
 そして、休憩中に葉月さんの視界が突然・・・続きは葉月さんの(メインのアズマリアさんの)日記でどーぞ^^

アズのリネ2補習授業♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43035

 私の担当からシールドを外して続きを開始。そして・・・誰も被害無く無事終了〜。おおぅ、彩空経験値が90%超えた・・・次回は確実に上がる予感ですな。うひ〜。


 終了後、レース場附属決闘場で、彩空初めての外出…単に笛ごとフーニャさんに預けられただけですが。
 ハッチの種類・レベル・武装・エンチャによる能力やダメージの違いをレポートするんだそうです。
 なんてったって12Mの武器ですもんね。トーチャラーとは結構違いがある…といいけど^^;
 おまけで葉月さんの苺ましまろのデータも取ってましたので、載るかも。
 フーニャさんのサイトを参照してくださいね。

リネージュ2 遥かなる冒険
http://www.ora-ch.com/energy/main.asp

 エンチャがレベル51の私のなので中途半端かもしれません^^;;;