ふらっしゅばっく

 時間があると思い、受け渡しのためにレース場に行っていたDEをクルマの塔に戻しにいきました。
 すると、オークを炎で燃やし狩りしてるひよこ姿のヒュムWiz発見。DEでの魔法力もすごいけど、見た目にはヒュムWizの炎のほうが"らしぃ"かなと思ってたり。
 んでどんな人かな〜っと名前を見たら…たまちゃんの最近のメインじゃん!^^;
 あ〜・・・どうしよう、今のところ名前はまだ秘密状態だけども、nanamさんから「みんなのレベル30台キャラで狩りでも行こうよ」って誘われてるのはDEだから、いつ紹介しても後先の違いだけなんだけど。
 ちょっと『じ〜』っと立ち尽くしちゃったりして、結局wis。
「こんばんは。美津樹だよ〜〜〜〜〜^^」
間髪置かずに
「美津樹さーーーーーーーーーw」
…もしかしてバレテタ?
「美津樹さんやっぱりスゴイ」
「なにが?」
「その名前じゃ絶対分からないもんw」
あ、あははは^^;;; …バレテナカッタ。
 一応、キャラそれぞれに人生があると思ってるので、名前はちゃんと付けたいと思ってるからね。もちろん考え方それぞれだけども、リアルで自分が変な名前とか番号とか付けられたとしたらイヤだもの。
 名前を考える時は、そのキャラのそれまでの生き方とかこれからの生き方とか想像したり希望したり妄想したり(?)、それだけでも楽しいし。
 だから変な記号だけとかのキャラは可哀相。在り方まで作られてる気がして。もちろんそうなんだけども、それでもどこかに"自由な未来"みたいのが見えて欲しい。アイデンティティは、固有名詞あって、それを周りが固有名詞として受け入れてこそなのだ〜。
 よく分からないイキオイの閑話休題


 んで気が着くと、nanamさんがいる〜、あ、天馬さんもいる〜。
 皆以前のメインじゃないけど、名前の読みは同じ。時間も場所もキャラも違うけど、一瞬、TIで初めて皆に逢った時を思い出した。
   :
 これからどおって誘われたけど、残念、育成行くからね。そういえばこの前のたまちゃんのプロフ(へ)の転職の時も育成会じゃなかったっけ?(^∀^;
 あとで聞いたら結局プロフ(へ)の転職は途中で止まってるそうな。レベルアップが上手く行ってないんだろな〜。
 三人と別れて、クルマ湿地に入ったとこで交代しました。