2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間あわない

今日の同盟イベントは、レイド討伐? 亡者だそうなので、ルウンに急いで行こうとダイヤモンド使って一気にジャンプ。 なんかいつもより人が多いし慌しいなぁと思ったら、攻城戦真っ最中らしいです。 なるほど、放牧地へ行くときの北の門には、どっちゃりと同…

とっぱ!

今日の育成会はDVC、飛んで飛んで〜、入り口到着。 おや?今回はへなりん隊長さんが参加のようです。以前はとにかくヤラレてばかりで実力のほどが良く分からなかったですが、今回は多少でもよくなったのかな? で、リアルにはもう全然話題にもなってないよう…

テニス?

公式サイトの端で、ネットワーク型テニスゲームのクローズドβ開始・募集が紹介されてました。 シングルやダブルスで他のプレイヤーと対戦するようです。 何人か居るキャラから選んで、服買って、アイテム使って、技覚えて・・・ パンヤ! ソレチガウカラ… つ_ _)つ

グレシア情報

特設サイトにて、ストーリーと狩場が公開されました。 ストーリー・・・う〜ん、なんだか良く分からないな〜。大まかなグレシア大陸の歴史とかは資料集で読んでたけど。 狩場は、インスタントダンジョンが増えることと、クルマの塔が大分変わるらしいこと。 …

4周年イベント

ポモナに引き続き、なにやら動きがあるようですよ。 ○ラッキーゲーム 公式サイトで公開されているゲームをすると、ゲーム内アイテムが当たります。 総数でのプレイ回数制限付き。 一回するのに200カイモ。 ・・・やんない。 ○モンスターの伝言板 前にコロシ…

攻撃?

同盟ハントに行こうとしたら、 「アップデートサーバに接続できません」 と出て、すぐ終わっちゃいました。 何事かな? 緊急メンテかな? と公式サイトに行ってみると 「このWebページは表示できません」 とかいうインターネットエクスプローラーの表示。 公…

バルカとポモナ

今日の育成会はバルカシレノス。ゴダ集合。 アイゼフさんに 「気をつけて来てね、歩いてくるんでしょ?」 と、珍しく(気を使われて)声掛けられちゃったので、雨が降らないうちにGKで飛びましたョ。 GK地点で丁度出発しようとしてるところへ合流。『もう来…

グレシア

今日のメンテ明けの公式サイトを見たら、次のアップデートの告知がありました。 こんにちは、リネージュIIサービスチームです。リネージュIIの次期アップデート「セカンドスローン 〜希望のグレシア〜」のアップデート日を 2008年7月22日(火)に決定いたしま…

イベントの難しさ

インしたら、同盟主杉勲さんと何人かで同盟チャで話し合っている様子。 毎週やってる同盟イベント(ハント)についてらしぃ。 聞いていると、今日はムンクラの番だけどもネタ無いよ〜っていうことから毎回レベル等に合うように考えるの難しいよみたいな話に…

まったりデワナイ

今日の育成会は聖者の奥…って予定でしたが、お休みが多くて急遽放牧地に変更だそうです。 集合はルウンで変わらないんですけどね^^; またまたまた幻想経由で向かっていたら、フーニャさんがイキナリ 「セコイ!」 「美津樹さんがそんなにセコイとは思わな…

4周年ポモナ

今日から一週間、ポモナイベントだそうです。 但しこれまでとちょっと違って、リネ2の4周年記念ということでモンスからポモナの種がドロップするようになったそうで。 もちろんネクターもドロップして、ネクターを大小の種に交換したりポモナを育てるのに使…

草刈り

今日は午前中から、毎週末に行ってるトコの周辺の草刈り。 昨日までの天気予報が微妙で、小雨なら決行と聞いていたので山登りするみたいな格好していったら、どんより曇り空ながらも雨は降らず、段々晴れてきました。 あ、あっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い! …

こんばっと!

育成会はセブンサイン「魔導のカタコム」。 行きたいって希望が出たそうで…全然知らなんだ。 猟師村集合で行くと、セブンサインに参加するように言われました。黄昏・黎明どっちでもいいって。 勝ち負けにはもう全然関係してないので、オカネかからない黄昏…

スタッカートの巣へ

同盟ハント、また私たちのネタ出しの番。 も〜ネタ無いよね〜。 ってことで、どこか狩場を設定しますか、アルゴスとか。 と言ってたけど、スタッカートの巣に決まったそうで^^; アデン戻ってたのでまたまた幻想経由ですよ。行ったり来たりばっかりしてる…