グレシア情報

 特設サイトにて、ストーリーと狩場が公開されました。


 ストーリー・・・う〜ん、なんだか良く分からないな〜。大まかなグレシア大陸の歴史とかは資料集で読んでたけど。
 狩場は、インスタントダンジョンが増えることと、クルマの塔が大分変わるらしいこと。
 インスタントダンジョン、全然行ってないよ? っていうより、既存のはどこだろかと^^;
 今度増えるのは、次元の狭間のようにレベル分けされていて、居られるのは一日一回30分だけだそうです。ささっとやる向けですね。
 ただ、増える三つのうち二つはネットカフェを利用してないと入れないみたいです。
 一つは実際にネットカフェからインしないと入れないのかな?
 もう一つはネットカフェを利用した際に貯まるポイントみたいのを消費しないと入れないのかな?
 そすると結局インスタントダンジョンて利用しない(出来ない)ことになりそ〜です。
 クルマの改装は、具体的には書いてなかったけれど、紹介記事からすると何かアトラクションゲームの会場みたいなイメージなのかしら。協力してくれるモンスだとか出来るそうで。
 でも、クルマの塔は入場レベル制限が55。私入れませんね〜。ナイトらで行けばいいんだけど。