2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記カキカキ

頑張って(思い出せる限り)書いちゃろ〜とがんばってたら、二日がかりになってしまいました。 =■●_ ばったり

今度は何かが違う

SS(CSpS) を補充しないといけないので、レース場をぐるっと…売ってない。 うう、祝CSpS高いなぁ。こんなんで一回に3個も使うと思うと、一瞬くらくらっと(@〜@; この前BIGCATさんが言ってた、Bグレ武器でBSpSというのが頭を過ぎります。BIGCATさんも補給…

IQC突入

さて、とりあえずペット達のエサを補給したりしながら、ケイさんの説明を聞きます。 ガゴ団体を倒し? 親衛隊長を倒し? ボスを倒すと。 私はガゴ団体の時に、偽物をカースオブフィアーで引き離す役らしぃ。う〜む、上手く出来るといいんだけど。 計算してみ…

秋風Up(Lv.38)

■ ウルフ"秋風" レベルアップ変化 ■ Lv.37 HP 669 MP 276 攻撃力60魔法力26 防御力56魔法抵抗力41 命中率74回避率69 クリティカル40移動速度137 攻撃速度278魔法速度333 SSの消耗1SPSの消耗1 → Lv.38 HP 700 MP 286 攻撃力65魔法力27 防御力58魔法抵抗力43 …

挑戦準備

なんとか早めにイン出来て、クモ2匹を…あぅ、もう使われてる orz また奥へ行き、手前の広場も使われていたものの、広い方は居なさそう。ゴレムが隅の方に行ってていい感じなので、秋風と始めました。 何人もの人が来て、様子を見て引き返したり、先に行った…

足りない分

明日のIQC挑戦するのに必要なもの、「銀の血」10個。 一時は文字通り売るほどあったんですけど、今は手元に2つだけ。 取りに行かないとね〜ってことで、ナイトからサムロンを奪い取り、久しぶりに「冬の迷宮」に行きました。 途中のガゴ二匹の道でやってた人…

タイミング合わず

昨日、『明日も同盟ハントするらしいよ』とBIGCATさんに言われ、この所どうも忘れてしまって参加できずにいたので、今日は参加しようと思って早めにイン。 ところが、やってるor始まる様子がありません。 ルウンで暫らくトレード掲示板をチェックし、仕方な…

ネオチ回避

ナイトに替わって水中庭園にてファイターを狩っていると、BIGCATさんが来ました。 が、PT組んでやっていると、段々と動かなくなってきて・・・お疲れのようですね。最後には3〜4匹ぐらい私一人で倒しちゃいました。 このまま起きない場合、GMコールすれば最…

出品

昨日のドラスレ図、幾らが妥当なのか見当がつかないので、トレード掲示板に 2.2M で出しておきました。 売れればOk、売れなくても、いつか売れればいいだろーぐらいです。 売れないよね、多分^^; 知り合いに欲しいって人が居れば優先で譲っちゃうけど、見…

新血盟

育成会の最中にwisが来ました。この名前は確か…前に『レイドやってみたいんですけど』って言ってた人さんだったかな^^; 忙しいようなのでメールしますねと言われ、彩空にはモンス攻撃をさせつつ来たメールを読んでました。 ふむ〜。レイド専用血盟創立で…

高い?安い?

今日の育成会は、ぱふぃさん達から直前に今日お休みシマスとの連絡がありました。 ということはヒーラー&バッファーが一人ずつ居ないということ。 波乱があるかもしんない…。 ルウンの集合場所に行くと、フーニャさんがDSで筋トレ、ぃゃぃゃ、脳トレ中と看…

3x回目、の前日

明日、両親の結婚記念日です。 が、明日から妹が出張とかで、いつのまにやら今日がお祝いの日になっていました。 なんの準備もしてないよー。 ウチでは何時の頃からか、誕生日とか記念日とかは手巻き寿司が多くなってて、ま、ご飯さえ出来れば後はネタは閉店…

壁紙

先日の「カマエル」のクエをクリアした人向けのキャンペーンが始まってました。 早速そのページに行ってみる…。 2007年5月15日(火)より追加された、リネージュIIの未来を垣間見ることができるクエスト「未来を開く名、カマエル」に関するクイズを期間限定…

なし

今日は左のスロープの方に水巨人達が居たので右へ。 右奥の方までが出現範囲のドローンがこちら側にいたので、ファイターの空き時間に倒したら、一回で奥に行ってくれて楽になりました。 さ〜て、何が出るかな。 : ぬか喜びスクも出ずに終了。 鍵も出ないし…

日付変わっても

起きてれば前日のままなのです。ってことで、23日午前0時過ぎでも日記の上では22日…。普通ですよね、フツウ。 インしたのはナイト。オーレンです。一昨昨日はコイン収集状態になりつつもどうしようか、で終わったのですが、決めました。今決めました。 もっ…

読書

昨日今日と、インしませんでした。 久しぶりに本を6冊も買ってきちゃって、それをずっと読んでたりとか^^; こーゆーのはなかなか途中で止められないんですよね〜。だから読み始めると、終わるまで時計も気にせずず〜〜〜っとです。 さらに続きまで買って…

コインも使命

ナイトはインナドリルを出ました。CSpS図を完全に諦めたワケじゃないですが、レベル的にコインクエがどうなるか気になったもので。 ひたすら走って猟師の村。 ぶひぶひの時と比べると、静かな山間の村に戻ってよかったね〜^^ コインクエを受けて、鏡の森に…

リネ2専用

WebMoney、7,200円也。 いつもは(ほんの少〜〜〜〜しだけ)安い NET CASH で課金してますが、昨日で切れたので今回は WebMoney を買って来ました。 5月中に WebMoney で課金すると、アイテムが当たるキャンペーン中だそうなので^^;;; オフィシャルのは…

遠足遅刻

集会のことをコロッと忘れて遅くに行ったら、誰もいな〜い。 もう終わったんだろな〜と思いつつ一応挨拶を流したら、どこだかの洞窟にいるらしぃ。 イベント? そんなのあったっけ(?_?;;; ギルドの掲示板を見たら、急遽って感じで身内イベントが計画…

未来へ

一昨日途中終了後、昨日お休みで続きが出来なかった「未来を開く名、カマエル」。 今日は終わらせようとインいて、オーレンから”ほぼ”文字通り一直線にルウンに向かいました。 「無法者の森」から「山賊の巣窟」の東を抜けて山を越え谷を越え。 実はこの通り…

お休み

で〜す。

カマエル

神官ドミニーク: いよいよ我々にも大きな力をつかむ機会が来たのだ。私は必ずこんな日が来ると思っていた。ふふふ...。 おい、冒険者よ。私がどうしてこんなに喜ぶのか気にならないか? 多分今は想像もできないだろう。この暗く神秘的な神殿で君が知るよ…

それでもない

今日はBIGCATさんとペアでCSpS図狩り。 バウムクーヘンの様に丸い廊下が重なっている水中庭園で、私達がやっているこの廊下に他に2PTがいるそうな。 一つは槍PT。お、なんか向こうからオークさんが一人でジャイアントとファイターを連れてこっち走ってくるぞ…

それじゃない

インしたら、BIGCATさんは同盟ハントで傲慢の塔に行ってるそうな。…また忘れてた^^; 時間的にはもう終わる頃だったので、諦めて一人水中庭園にてCSpS図探し。 昨日BIGCATさんは別のドロップ、チェーンシールド図が出て、一瞬CSpS図かと思ったみたいです。…

ぱーてぃ

今日の夕食はパーティです。 焼肉ぱーてぃ。 総勢20人近く。 飲まないで食べてきましたよ〜。 お肉も久しぶりで美味しかったけど、冷麺が海苔いっぱい入ってるやつで、お酢が油をすっきりさせてくれてGJでした。 最後はミルクソフトクリームで〆。 ちゃん…

○○○育成会

放牧地でのペット育成会、フーニャさんHELLCATさん牙狼丸さんもとっちさんゆきうさぎさんスキャットさん私で始まり、ヒール力不足に苦労していると、MNEMEさんカメレオンさんエルダーペアが来て大増強、9人フルPTとなりました。 が、今回は11時からウィンド…

こちらも牙

パンヤをちょっとやってからインすると、BIGCATさん(のスポドワさん)が先にファイターを狩ってました。 一緒にやろうとすると、『クエ受けてる?』。 そう、ナイトはここに来る時にそれまでやってたクエを全て清算終了して何も受けてない状態で来ましたけ…

二人でもぐでぐで

ナイトが水中庭園の中にインしてまたブレードスタッカートファイターをちみちみと狩りはじめると、BIGCATさんがイン。 このブログでCSpS図を取りに来てるのを知り、今レベル42のスポドワさんで応援に来てくれました。 とはいえ、ファイター二匹を倒しては座…

タイミング

GW終わって、普通とはちょっと違いますが今日からまた以前の状況になりましたです。 んで休みの前に考えてたことをまた今日意識することがあって、んじゃもう少し調べてからと思いつつそのために銀行行って、一応見に行ってみたら…。 あ!思ってたのに近いの…

やるかやめるか

「エヴァの祝福」という息が長く続く薬を使って、泳いで来ました。 途中クラゲに手を出してみようかと思いましたが、白ネなので止めときました^^; 斜面を駆け下りるときはノスの相手。緑ネなので二倍でも案外上手く倒せました。スタンのレベルが上がって…