○○○育成会

 放牧地でのペット育成会、フーニャさんHELLCATさん牙狼丸さんもとっちさんゆきうさぎさんスキャットさん私で始まり、ヒール力不足に苦労していると、MNEMEさんカメレオンさんエルダーペアが来て大増強、9人フルPTとなりました。
 が、今回は11時からウィンドテイル滝に行ってポモナ育成会でした。


 牙狼丸さんHELLCATさんら、そしてメインはフーニャさんの大ポモナ11個割り! その結果は・・・。
 かなーりいっぱいスク出ました。CとDが主で、Bがちょこっと。生命の石も二つ、他はポーションかな。詳細はフーニャさんの所で^^
 フーニャさんが強化スク出過ぎで持てなくなり、かさばる割にそれほど良い値段で売れるでもないD防具スクをサイコロ当てで皆に配りました。
 私は始終”6”にしたら2枚当たり^^;
 最後にはB防具スクまで出品、こういうのに限ってどうせ当たらないんだよねと”6”にしたら、当たった(@@;
 ちょっとびっくりした・・・。


 そして今日は私達BlueSkyCafeもこっそりポモナ割りの日だったのです。イン可能メンバ5人でレース場に集合。
 結果は・・・。

 イキナリ私の一つ目が超優良に! これはすごいことになるかもしれないっ! と期待したんですが。
 D武器スク2枚、C防具スク4枚、Aクリ4個、瞬間体力回復剤9個、高級移動速度向上薬18個、高級攻撃速度向上薬9個、高級魔法詠唱速度向上薬9個。
 イマイチ”超”っぽくない…。速度薬に力を吸い取られちゃったんだ orz

 横で見ていた人がヘイストくれて、続いてスキャットさん。
 不良な大ポモナから出たのは、高級攻撃速度向上薬6個、のみ。 =■○_ バッタリ

 スキャットさんの結果に思わず笑ってたゆきさんの大ポモナも不良になりましたが、
 D防具スク4枚、B武器スク1枚、高級攻撃速度向上薬6個と、B入りの福袋でした。

 続いてもう一度私が。今度は良質に育ちました。
 D武器スク2枚、高級魔法詠唱速度向上薬6個。
 数少ない分DじゃなくてBとかなってくれないかなぁ。

 次は、里帰りでネクター集めが出来なかったBIGCATさん。私の余り分と足して、子ポモナの種を貰ってきました。
 不良に育ってしまいましたが、割れた時のセリフが
『あ〜、凄くよかったの〜!満足なの〜、これでまた転生することができるかな?お礼としてこれあげるね。』
 改心した! BIGCATさんの人徳ですな^^。出たのは高級移動速度向上薬2個でした。

 続いてスキャットさん2個目。挽回できるかな?
 D防具スク4枚、C防具スク2枚、瞬間体力回復剤9個、高級攻撃速度向上薬6個、高級魔法詠唱速度向上薬6個。
 ま〜悪くなさそうです。

 ゆきさん2個目。
 C防具スク2枚、C武器スク1枚、高級移動速度向上薬12個。Cセットならいいのでは? 薬が多くなりましたねぇ。

 さ、課金が切れていた所を急いで課金して来てもらったぽこさん。来てもらった甲斐がありました。
 D防具スク4枚、D武器スク2枚、C防具スク2枚、A防具スク1枚、瞬間体力回復剤3個、高級攻撃速度向上薬3個、高級魔法詠唱速度向上薬3個、高級移動速度向上薬6個。
 なんとAスク入り〜〜〜〜。おめでとぅ^^

 最後の一つ、私の3個目。不良。
 C防具スク3枚、C武器スク1枚、高級攻撃速度向上薬6個、高級移動速度向上薬12個、高級魔法詠唱速度向上薬6個。
 ま、また移動薬に力が〜〜〜(≧ω≦;;;


 結局私はAスクもBスクも生命の石も無し。超優良には期待したんだけどなぁ。
 フーニャさんから貰ったBスクが一番役に立つものだったっていうのは、折角イベントを真面目にやったのに、どういうことなのさって感じでのイベント終了となりました。
 もらったB防具スクはすぐに、この前作ったBOリングに貼りましたよ。