新血盟

 育成会の最中にwisが来ました。この名前は確か…前に『レイドやってみたいんですけど』って言ってた人さんだったかな^^;
 忙しいようなのでメールしますねと言われ、彩空にはモンス攻撃をさせつつ来たメールを読んでました。
 ふむ〜。レイド専用血盟創立ですか。
 既に何人かメンバーが決まり、でもアタッカーが不足気味なのでよかったらアタッカーで参加しませんか、と。
 アタッカーというと、イメージ的には真っ先にDEとかヒュムの戦士系とかが思い浮かびます。聞いてみるとWizでもいいって。
 Wiz系というか、魔法攻撃ならハウラーが既にいるけど、既にレベル48。そのレイド血盟の最初の目標は20台だそうで、全然合いませんねぇ。
 ていうより、4人の中で20台はドワおじさんだけ^^; とてもアタッカーとは呼べないアルチだしな〜。
 まだあと4人枠があるわけだけど、今の4人もうまく動かせてないから、さらに1人育てるっていうのもね…。
 そんなわけで、今の段階での参加は見送らせてもらうことにしました。
 今後はレベルアップしていって強いレイドにも挑戦するつもりみたいなので、ナイトやDEで大丈夫な相手とするようになったら、行ってみようかと思います。