高い?安い?

 今日の育成会は、ぱふぃさん達から直前に今日お休みシマスとの連絡がありました。
 ということはヒーラー&バッファーが一人ずつ居ないということ。
 波乱があるかもしんない…。
 ルウンの集合場所に行くと、フーニャさんがDSで筋トレ、ぃゃぃゃ、脳トレ中と看板出して放置中。
 そこへ何処からかHELLCATさんの推薦を受け、/target したらすぐ近くのハズなのに姿が無いなぁ〜…、積んである材木の裏を覗いたら牙狼丸さんと一緒に材木に掛けてあるシートに乗ってました。
 (ナニヤッテルンダロ〜)←最近それぞれの頭の声を”()”で言い合ってたりします ┐(´ー`)┌
 もとっちさんからwisが来て、CSpS図出ないのよ〜とか話つつ合流。これで始まりのメンバーが揃いました。
 …牙狼丸さんがドワ娘で来たら、ダンス出来そうな…。 ←二名程そんなイベントに参加(レオさんの日記参照)したらしぃです。


 移動終わって放牧地。
 私一人でバッファー兼ヒーラーという最悪(!)の事態を、『ヒール無いのでそれぞれで治してくださいね〜』とヒーラー放棄宣言(!!)で乗り切っていると、MNEMEさん到着。よかったね〜(^^;;;
 んでもヒールしなくても皆無事だったのヨ。ウルフさんが必死に回復アップ魔法使ってたような気もするけど^^;
 しかし、ヒールだけでなく基本エンチャまでMNEMEさんがやってくれちゃって、私のやることが実は随分無くなってたのはナイショ。それでもあれこれとエンチャしてるとMPが無くなってるのは何でだろう。
 そういえば、念の為と思ってレジ火と一緒にレジ水も掛けてたけど、今日は水はかぶらなかったような。元々水魔法使ってくるのはバグか何かだったらしぃけど、直ったのかな?


 FAはHELLCATさんと決めてやってましたが、虎や牛がリンクしそうな距離にいるのをテイムに攻撃することで近いのだけ引くワザがなかなか絶妙です。
 そして微妙な場合には来なかったり結局複数来ちゃったりしますが、来なかった場合、フーニャさんが次は自分の番とばかりに引きに行っちゃいます。
 一方HELLCATさんはHELLCATさんでまだ引きを続けてて、なんとか成功したりして。
 結局二人が一匹ずつ引いて来て、うああどっちを攻撃すればいいのダ〜ってな具合になります。
 スポの時は「o」「x」とかでお互い無駄にスポしあわないように連携出来てるのにね〜^^


 牙狼丸さんが途中20分抜けたり、MNEMEさんのMPがなかなか戻らないので休憩いれたりして、死亡者ゼロで無事終了。
 本日の収穫は。


 製作図:ドラゴンスレイヤー(60%)


 じゃん。
 開始早々私が貰っちゃって、分配かと思ったらお持ち帰りだそうで。800k程度らしいですが、掲示板には最近2Mで買います/2.3Mで売りますがあるとか。
 随分差があるなぁ。この場合、1M以上で売れたら分配になるんかしら^^;
 外に図としてイヤリング図が何枚か出てましたが、牙狼丸さんが欲しいといいつつ結局ランダム分配は運が無かったようですね。
 (フーニャさんの裏工作があったとか無かったとか)←冗談デスヨ


 次回もう一度ここ放牧地でやって、その後はまたどこか狩場を探してみますというフーニャさんの宣言で、終わりました。