二人でもぐでぐで

 ナイトが水中庭園の中にインしてまたブレードスタッカートファイターをちみちみと狩りはじめると、BIGCATさんがイン。
 このブログでCSpS図を取りに来てるのを知り、今レベル42のスポドワさんで応援に来てくれました。
 とはいえ、ファイター二匹を倒しては座って休むの繰り返し、ドロップは滅多に出ないし(図以外は)美味しくないし、スポも大したものは無かったと思ったので、あんまり面白いとこじゃないのが申し訳無いッス。
 ノスのほうがよっぽどって感じ。
 到着を待ってる間に槍PTやりましょうってシャウトが流れましたが、レスシャウトの感じからすると、ここに来てる人も中心の方でさえもあんまり居ないんですかね〜。
 合流後、タンカーらしく私がヘイトで正面から攻撃を受けつつ、後ろからドワさんがスポと槍。
 スポでカルミ下図、プレート頭コア、虎目耳コアがぼちぼちと出る程度で、ま〜時間が掛かる割にはCSpS図以外には何にも狙うものもなく、ぐでぐで。
 こんなんで(CSpSが出たという)1,000匹も狩るなんて・・・考えただけで大あくびモノですよ。
 BIGCATさんもメイン武器はCグレなのでCSpSを使うそうですけど、品薄なので祝CSpSを使うとか。でも一度に3個消費なので、1個96前後もする祝CSpSはかなり痛いでしょうね。
 なので、今は買った幻影武器に祝BSpSをこめてやったほうが(祝BSpSは1個消費だそうで)費用対効果ではいいそうです。
 ・・・BSpSは幾らなんだろう。
 B武器は欲しいけど、BSpSでお金かかるのもなぁ。今でさえ滅多に使って無いけど。
 欲を言えばキリが無い、ムリしてやっても疲れるだけならゲームの意味が無いから、ぼちぼちでいいんだけどね〜。
 ぼちぼち、ぼちぼち。