タイミング

 GW終わって、普通とはちょっと違いますが今日からまた以前の状況になりましたです。
 んで休みの前に考えてたことをまた今日意識することがあって、んじゃもう少し調べてからと思いつつそのために銀行行って、一応見に行ってみたら…。
 あ!思ってたのに近いのがっ!
 こっちもいいけどあっちもどうだろ、ぅぅ〜ん、これは悩むぅぅ〜。
 暫らくあーでもないこーでもないといじり、店員さん呼んであーいうのは?こーいうのは?と聞き出して。
 決めてしまいました。
 帰ってからもそれをいじってて、慌てて日記も書いたりして、リネいんはお休みとなりました。


 今日は残り少ない強力粉を買いに行くはずだったのに、もう閉店してて買えなかった><
 でもぎりぎり足りて、大丈夫でした〜。