それでもない

 今日はBIGCATさんとペアでCSpS図狩り。
 バウムクーヘンの様に丸い廊下が重なっている水中庭園で、私達がやっているこの廊下に他に2PTがいるそうな。
 一つは槍PT。お、なんか向こうからオークさんが一人でジャイアントとファイターを連れてこっち走ってくるぞ。あれがそうだって? 他にメンバ見当たらないけど。
 ととと、オークさんは直前で”回れ右”、向こうに行っちゃいました。集め役なのかな。
 もう一つが弓PT。5人くらいの血盟メンバらしい人達のうち二人が弓で、左回りに走り抜けていって、やっぱりジャイアントとファイターを狩りながら行っちゃいました。
 そんなに広いとこじゃないのに走り回りながらやってたら、そりゃタゲかぶりとか横涌きリンクとか、お互いやり難いんじゃない。
 ところが、槍の人達はオークさんの一回だけ、弓の人達はもう一回回ってきただけで、それからはもう来ませんでした。
 適当に白チャで言ってたのが効いたのかな(´ω`;;;


 その後、昨日出た盾図が再び出て、BIGCATさんと二人して苦笑。さらにその後二回連続でスクがドロップ、また盾?それとも今度こそCSpS図?!
 ・・・どちらも復活スク・・・そんなのまで持ってるワケね。
 まさかまだ他に(CSpS以外で見た目)スクのドロップ隠してるんじゃないだろね…と疑心暗鬼になるも、それ以降は出なくなり。
 ナイトレベルアップ、44。
 レベル2〜3上がるくらい狩ってると出るっていうけど、このレベル帯をココで過ごしちゃうと、オーレンの方のコイン集めクエの適正を超えちゃいます。
 出ればもちろん即止めでいいんだけどなぁ。BIGCATさんも協力してくれてるし、どこで止めようか。
 ちなみにBIGCATさんのスポドワさんも昨日レベルアップ、43だそうです。スポ5段、今日は昨日までよりかなり光ってたような気がします。出るのはあんまり価値ありそうも無いモノばかりなんですけどね・・・。