読書

 昨日今日と、インしませんでした。
 久しぶりに本を6冊も買ってきちゃって、それをずっと読んでたりとか^^;
 こーゆーのはなかなか途中で止められないんですよね〜。だから読み始めると、終わるまで時計も気にせずず〜〜〜っとです。
 さらに続きまで買ってたら、一冊じゃ終わらないこともしばしば。出かける用事があっても、持っていって移動中に読んでたりはいいほうで、近くの買い物だったら明日でいいや…って、作ろうと思ってた材料が足りないから行くことにしてたのを忘れて、その時になってヤバ!(@@;
 一応なんとかなったりしますけどね。(遅くまでやってる遠目のスーパーまで行ってみたり…)
 春から夏へ、夜遅くに自転車を走らせて買い物に行っても、それほど冷えなくて済むようになったのは有り難いですね〜。
 その代わり虫達が活発になってきて、寝てる耳元に『ぷぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・』
 がばっ!ぺちっ!
 ああ、また電気蚊取りの薬剤買ってくるの忘れた…。