タイミング合わず

 昨日、『明日も同盟ハントするらしいよ』とBIGCATさんに言われ、この所どうも忘れてしまって参加できずにいたので、今日は参加しようと思って早めにイン。
 ところが、やってるor始まる様子がありません。
 ルウンで暫らくトレード掲示板をチェックし、仕方ないので火曜日の為にシュツにでも行こうかなと思った矢先、藍月光さんから推薦。ありがとです^^;
 御返しをしてルウンから出ようとしたら、向こうからダークライトさんが…あれ?でも血盟とか旗が何にも無くなってる…。
 もしかして別人? いえ、やっぱり本人でした。どーしたんだろ。
 なにやら思う所があってということらしぃですが、詳細は、まぁ、置いといて、火曜日のIQC挑戦の集合時間と場所を皆に伝えてとの伝言を受けました。


『火曜日21:00、シュツ村GKに集合です』
※ 後に 22:00 に変更になったようです。


 それと、その日をもって『引退』という話もありましたが、『保留』にしたそうです。
 引退を止め、ではなく、保留ですか・・・いつまで保留なんだろう・・・もしかしたら水曜日にとか言うのかと思ったけども、それはそれぞれの事情とか考えとかだし、引退そのものももちろん残念ではあるけど、最後に決めるのはやっぱり自分自身だから。
 こういうとき何て言うのがいいのか、難しいですねぇ。
 で、もし引退してもネットゲームをやる気があったら pangya に誘うかと思ってたんだけどってことで、一応誘っておきました^^;


 別れてシュツに向かい、GK前でナイトに交代して例によってファイター狩りをしてたら、杉勲さんがインして同盟ハントになったそうで。
 ・・・時間、もっと遅かったんダネ。