挑戦準備

 なんとか早めにイン出来て、クモ2匹を…あぅ、もう使われてる orz
 また奥へ行き、手前の広場も使われていたものの、広い方は居なさそう。ゴレムが隅の方に行ってていい感じなので、秋風と始めました。
 何人もの人が来て、様子を見て引き返したり、先に行ったり、ゴレムを狩りはじめたり、補給に帰還したり。
 ゴレムを狩られて横湧きしてもなんとか逃げつつ、秋風がレベルアップ、38になりました。
 「銀の血」は4つ出て計8つ、BIGCATさんから2つ貰えばとりあえず10個でやっとIQC 1回分に。
 9時前にゆきさんぱふぃさんBIGCATさんがイン。3人とも私がやってるとこに来て、4人でやる?と思いきや、ゆきさん達推薦だけして何処かに行っちゃった^^;
 BIGCATさんとペアして、クモ狩り。何度かタゲ分かれてしまってばらばらに戦うことになってみると、BIGCATさんがやけにダメージを多く受けてます。
 聞いてみると大抵そんな感じだとか。ソロで「亡者の森」で狩ってるのとギャップがありますね〜。
 集合時間10分前ぐらいでエンチャも切れ、リコでシュツ村へ。
 結局「銀の血」は自前で9個、BIGCATさんから4個貰って13個となりました。