壁紙

 先日の「カマエル」のクエをクリアした人向けのキャンペーンが始まってました。
 早速そのページに行ってみる…。

2007年5月15日(火)より追加された、リネージュIIの未来を垣間見ることができるクエスト「未来を開く名、カマエル」に関するクイズを期間限定で実施いたします。クイズに正解された方にはもれなく、クエストをモチーフにした特製壁紙をプレゼントいたします!

◇ 問題 ◇
エスト「未来を開く名、カマエル」で、入手しなくてはならない
エストアイテム「未来の証」は全部でいくつでしょう?

[4個] [5個] [6個]

 ・・・ま〜、そりゃ分かりますけどね。
 もっとクエの内容に踏み込んだことかと思ってました^^;
 ここには全部は書かなかったけど、一応全メッセージのSS撮っておいたのにー。
 正しいのを選ぶと

  正解です!

エストをモチーフにした2種類の壁紙をご用意いたしました。
ご自由にダウンロードしてください。

 壁紙だから、わざわざ難しくするよりクエやってなくてもダウンロードできるようになってるんですよね〜っと。


 ところで壁紙、私はほとんど使わないんですね。
 一時期会社のパソコンに毎月のカレンダーのを貼ってたんですけど、アイコンが見え難くなっちゃってました。
 そもそも普段は壁紙見えないくらいウインドウ開いてるし、パソコン使って無い時はスクリーンセーバーだし。
 一応期間限定品ということになってるので、ダウンロードだけしておきました。