とっぱ!

 今日の育成会はDVC、飛んで飛んで〜、入り口到着。
 おや?今回はへなりん隊長さんが参加のようです。以前はとにかくヤラレてばかりで実力のほどが良く分からなかったですが、今回は多少でもよくなったのかな?
 で、リアルにはもう全然話題にもなってないような「ブートキャンプ」の始まりです。


 DVCの中のほ〜に行く時はやや慎重に、既に使ってる人たちの邪魔ならないようにとか、後ろから来る人に迷惑ならないようにとか。
 あっちだこっちだとやっぱりフーニャさんより牙狼丸さんやVOLさんのほうが道分かってます^^;
 ずんず〜ん行って、気がついたら変身書探しに来たとこまで来てました。空いてるようなのでここに決まり。
 で、いろんな意味で注目の隊長さん、その実力のほどは如何に。


 倒れまくりで。


 レオさんに起こされては倒れ、起こされては倒れ。


 固まったモンスには果敢に叩きに行ってますが。


 ルーツのモンスは反撃ありますよ、と。


 やっぱり倒(さ)れる隊長さんなのでした。(´д`;


『( ゚∀゚)o彡°とっぱ!とっぱ!』


 さすが隊長さん、前向きです。
 今日はペットも何匹か倒れてて最近では死亡率高かったように思いましたが、何しろ隊長さんがコロンコロンしてたので、あんまりそゆ感じがしなかったようで。
 スポもしてた風ですが、入ってたかは分からず。


 最後は隊長さん倒れた状態でレオさんのリコが発動し、珍しく(!)誰も落ちずにギランに到着・・・いや、隊長さんがDVCに放置されたまま(@@
 フーニャさん、倒れたままでもリコで戻ってくると完全に勘違いした模様。
 隊長さん最後は最寄って戻ってこられました。
 オツカレサマ^^;