時間あわない

 今日の同盟イベントは、レイド討伐?
 亡者だそうなので、ルウンに急いで行こうとダイヤモンド使って一気にジャンプ。
 なんかいつもより人が多いし慌しいなぁと思ったら、攻城戦真っ最中らしいです。
 なるほど、放牧地へ行くときの北の門には、どっちゃりと同じ血盟旗付けた人たちが集まってるし。
 クリスタルのとこにも観戦中の人たちが・・・牙狼丸さん発見(´ω`
 BIGCATさんはソロで亡者狩りしてるので既にゲンバらしいですが、肝心のレイドが居ないっぽい。
 倒されちゃってるのかな。
 いや、どうも夜しか居ない系?
 何にしても出現するのは後数時間後、日付変わった後になりそうです。
 それは止めとこ〜よ〜。
 ちょっとぐらい早く始められたとしても倒し終わるまでしばらくかかるだろし。


 そんなわけで予定変更、スタッカートの巣行。
 この前は遅れたので急いで行って、前に牙狼丸さんがいたので抜くぞー!と瑠璃波呼んで乗って追い越したら、後から来たゆきさん騎乗のカリントウ君?に追い越された(っ_ _)っ
 レベル高いストはやっぱり早いの〜(@w@;


 巣の中では彩空呼んで少しでも経験値の足しに。
 危ないから後ろにいるだけで、暇そうだけど。
 これでも一応地味に装備アップしてるですよ? 地味すぎて私でも実感できないんだけど (・〜・;
 レベルアップすればこれまた地味にも能力値上がるから、がんばって欲しいですね。私がやらせるんだけどね d(・=・)b
 そう、実は私のレベルアップのほうが、じつは、ジツハ、迫ってきているのデス!
 前アップはいつだったか・・・もぅ忘れたさ〜  ○〜( ゚ ∀ ゚ )〜○
 最近はペットと同盟しかやってないよーな状態なので、牛歩の如く一週間で2〜3%とかだもんね。
 アップすればスキル上がるから楽しみではあるけど、急ぐ気にはならないのは良いのか悪いのか。
 ま、グレシアよりは先に上がるよね。
 多分。