Season4

 現在 Season3 のネットゴルフゲーム「パンヤ」が夏にアップデートして Season4 "delight" となりますが、その 特設サイト が開設。
 コースが増え、キャラが増え、アイテムも増え?、個人ページみたいな機能も付くらしいです。
 先の"初音ミク"ネタが繋がってるのか偶然だったのか、新キャラ「ルーシア」はアイドルという設定で、まず公開されたモノはプロモーションビデオみたいです。
 ムービーの曲にしっかりミク(やリン/レン)がコーラスで入ってるみたいですが、やっぱりまともに(メインで)使うにはまだまだクセがありすぎな感じ。


 時々思い出したようにやってるパンヤ、主に人が集まってる鯖の「じっくり無言」辺りで”☆1お気楽(わら)”という2人部屋を作ってたりするので、よかったら来て下さい。
 名前も性別も違うけど。(性別悩んだんだよね〜 結局ちぐはぐなっちゃった)