グレシア

 今日のメンテ明けの公式サイトを見たら、次のアップデートの告知がありました。

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

リネージュIIの次期アップデート「セカンドスローン 〜希望のグレシア〜」のアップデート日を
2008年7月22日(火)に決定いたしました!
アップデートに向け、6月27日(金)より特設サイトにて順次アップデート情報を公開してまいります。
ご期待ください!

「セカンドスローン特設サイト」はこちら


 まだ特設サイトには表紙(?)しかありませんでしたが、BGMが懐かし〜。クロニクルの最初の頃のオープニングBGMだったかな?
 え〜と、確か以前BGMがダウンロード出来てた時にもらってきたのが・・・


 「The Call of Destiny」 Bill Brown


 リンク先は作曲者 Bill Brown さんの公式サイト内で公開されているものです。
 やっぱりログインの時のBGMだったみたい。