まだ眼が

 おかしいので、一応インしたもののどうしようかな〜・・・。
 BIGCATさんのサブドワさんがクルマ湿地に居るそうなので、狩りしないけどエンチャ応援しに行こうとしたら、今日のノルマ達成しっちゃったんだそうな。
 BIGCATさんは目標を決めてきっちりやる人なので、達成しちゃったら終わりなのでした。
 異端者のカタコム近くの山の天辺から走り出していたので、勢いでディオンに到着。そしたらD防具強化スクを30kで3枚売ってる露店があったので、急いでナイトに交代して購入しました。ぺたぺたぺた、ブリガン頭が+3になって、ブリガン盾が+2。…盾じゃなくて手か足にしたほうが良かったのかな?
 そして、ナイトで処刑場へ。空いてたので適当に(リアルの眼を)休み休み狩って、階段とこで(ナイトを)休んだまま放置してたら、戻ってきた時に丁度BIGCATさんにエンチャを貰ってるとこでした。や〜、来てくれたんだ。というか、どこかでリザでもしてたのかな?^^
 また狩りしてクエアイテムが揃ったのでディオンに戻り清算してから、またスク売りでもないかなとうろうろしてたら、たまちゃんが木陰で座ってました。
 むふふ、ナイトも確か知らないはず。目の前で座ってじ〜〜〜〜・・・反応無し。むむむぅ、さては放置、残念。
 眼の調子が悪いからお先するねとwisして終わろうとしたら、たまちゃん戻ってきました。なんてタイミングが…良いんだか悪いんだか^^;;;
 一応私だよとは伝えてビックリした風な反応に満足して、でもやっぱりお先しました。
 あ〜、目がしょぼしょぼするお〜  o"(≧〜≦)"o