使いすぎ

 一日中画面を見ていて、眼が…。
 特に今つかってるのはフィルターが付いてなくて、結構明るいのです。(フィルター付けると暗めになりますよね。)
 家で使ってるのには東レのを付けてるんですが、散々会社で見た後だと家ののでも眼が痛くなります。
 そんなわけで、今日はリネはちょっとお休み気味。
 一応入ってwisを投げたりしたんだけど、放置みたいだったのですぐ落ちました。


 画面といえば、高級で有名なトコから大きな液晶画面が安く出るんだそうです。
 20何インチ〜とからしいですが。安くってどのくらいかというと、20万円以上のはずが15万円くらいだって。安い…らしい^^;
 大きな画面でリネやったらどんなんなるのかな〜。液晶は動画はあんまり得意じゃないらしいけど、そしたら最近の大きなTVはどうなんだろう。パソコン繋がるのかも知らないけども^^;