初カタコム

 インしたときにたまちゃんからwisが来てたので、まだいるか分からないけどwisで終わったよ〜と言ったら、まだ居ました^^;
 天馬さんと異端者のカタコムにいるそうで。うう、この前行けなかったもんね。よしじゃあDEで行くよん。
 忘れずに黄昏軍に参加し、ディオンから走ってカタコム内部、やや中に入り込んだとこで二人に会えて、こちらも昨日と違った引き狩り。
 天馬さんが引いてきてタゲを受けてる間に、たまちゃんと私で魔法でボコ。
 時々たまちゃんにタゲが行っちゃうのは、きっと最初に掛けてるスリプかなんか(デバフかな?)の所為じゃないかな。私には来ませんでした。連発してても遅いもんなぁ。時々B2Mとかもしてるし。
 回復しないでB2MばっかりやってHPが(減りすぎ注意で)点滅したりもしたけど、天馬さんががんばってくれたお陰で回復よりも攻撃に集中することができました。
 1時になったので、おしまい。
 BIGCATさんにもよろしくねって言われた所に赤チュさんがイン。クラチャで言ったら、伝えとくって^^; 二人にもよろしくって。
 ディオンに戻って封印石を血盟倉庫へ。2kコデナ分くらいは増えた気がします。「塵も積もれば」なんとやら。