久しぶり

 インしてメンバのイン状態を見たら、数ヶ月ぶりな人が来てました。訳ありそうなので名前は出しませんが^^;
 wisで話をしてどこに居るのか尋ねたら烙印のカタコムに来ているとのこと。…レベル21でレベル40台へ?@@;
 どうやら(もちろんというべきかな)烙印PTに入っているようで。
 もうそろそろ終わる様子だけどもひと目逢いたいとギランからてけてけ・・・あ、セブンサインへの参加、期間替わったから切れてるじゃない。入り直さねば>< ギランへ戻り。黄昏(啓示)に入ってもう一度てけてけ。
 入り口まで来て待っててくれて、無事直接話せました。そのまま一エンチャ分だけ狩りも。
 遅くまでありがとー。また来てね〜〜〜^^ノシ