戦い方

 ドワおじさんで放置露店しておいたら、ハッカーさんから連絡が来てました。烙印に行ってるねと。
 気が着いた時は終了するときだったので、一端終わって暫らくして入り直してからハッカーさんに連絡して烙印のカタコムへ。
 二人のメインとなら異教徒でも大丈夫だけども、烙印のレベル40台のモンスに対してレベル50前後が行くとはいえ、何しろ全員ローブ姿の後衛女性陣、一体どうするのかな。
 二人は既に戦い方を見つけてました。引いて来て、ルーツで止めて、魔法打ち込みと叩き。そういえば昔にそんなやり方をやってたような。
 私が加わってもタンカー役にはなれないので、三人なっても同じ方法。
 そしてBIGCATさんも合流。
 ローブ女四人でダンジョンの中引き狩り。いかにもゲーム的マンガ的?シチュエーションですな^^;
 平日なので日付が変わるころに一人で抜け、血盟倉庫に入れておいたら十数万増えていたコデナとあわせてみると後1,270コデナでスクが買える状態でした。
 これは明日の封印期間終了前に買っておきたいかなということで、烙印に残った三人が終わったら血盟倉庫にコデナを入れて貰い、寝る直前に確認して、買って来ました。
 上級スク二枚目、SP20万分、目標の4割まで来ました。