新展開?

 急いで帰って来たけど、インできる時間は残り僅か。
 その間に昨日の終わりに入れとくねと言われてた血盟倉庫を見ると、ありました。コデナ。全部で510kぐらい。
 それをもって黄昏の司祭に行き、SPスクロール:上級を一枚購入、480kコデナ。
 これを使い、SPが100k増加。残っていたSPとあわせると約179k。
 所持金は 5.2Mアデナ、これだけあれば十分です。
 神殿にいる大神官に話をし、[キャンセル]ではないほうのボタンをポチっと押すと…


 BlueSkyCafe は レベル2 クランになりました。


 目標は次のレベル3になって旗とタイトルをつけられるようになること。
 なのでコデナを集めてまたSPスクロールを買おうということになりました。
 レベル3に必要なSPは 500k。SPスクロール:上級一枚で 100k なので五枚必要です。一枚 480kコデナなので五枚で 2.4Mコデナ。
 結構掛かりそうですが、買ったり貰ったりせずに自分達で集めてみるというのも、目標としては適当かもしてません。


 ところで、レベル2って何が出来るようになったんでしょうね〜。