血盟板と日記

 誰か居るかな〜っと急いで帰って来た(割りにイン出来たのは遅かった)けど、残念、BIGCATさんとウルールさんだけで、しかもウルールさんは露店中みたいだし、BIGCATさんだけじゃあ異教徒はちょ〜〜っと難しいところ。
 待ってれば誰か来るかなっと、その間に血盟掲示板をいじってました。


 「掲示板」の「血盟」で「血盟管理」とすると紹介文の入力とか、掲示板毎の読み書き権限の設定とかがありました。
 紹介文をまずテキトーに入れて、告知板にはレベル2になりましたっと。自由板には…何書こう。雑談としてここのアドレスを書いときました。
 んであっちこっちクリックしてどうなってるのか見てましたが、掲示板で告知と自由以外に勝手に作れないのかな? 作成ボタンとか見当たらなくて。
 出来れば権限毎にというか、オープンとクローズみたいに出来たらいいんだけど、ムリなのかな。


 異教徒の入り口、元人間だったらしいオブジェ・ジグラートGKをぼーっと見ながら人が通り過ぎるのを見ていたら、初めてと思う人からwis。
「日記見てますっ>v<」
おわ、早速血盟板を見てくれたのかな? あ、目の前に^^;
「ありがとーございますっ><"""」
「鍛冶屋探しに来て・・・」
なるほど。でも残念ながら
「鍛冶屋はきてませんね〜30分くらいいますけど」
「ありがと^^ 更新がんばってね〜」
ドワさん(デシタ)は他のカタコムに探しに行きました。


 血盟板がどう出来ているのかイマイチ分からなかったのでBIGCATさんにちゃんと書けてるか見てもらったら、自由板に書いたのにコメント書いてありました。あぁ、またそんな煽るような文章を。期待して来られたりしちゃったらガッカリしちゃうんじゃないかなぁ。
 極稀にソレっぽいのが書けるか書けないかって感じの中で搾り出して書いてるので、どうか期待しないで来てくださいね