リンク怖い

 DEによるクルマ湿地でのスタッカート狩り、沸きが早くてしかもなぜか近いトコに集まりやすい気がしてます。
 ひどいときは、適度に散らばってて一匹ずつ倒して、向こうの方にそろそろ沸いたかなと行ってみると、倒したヤツが次々とそこに沸いてきたりして。
 狙ってるワーカーはノンアク・リンク。つまりそっと近寄って反応したのを連れてくるとかが出来ません。やるならどーんと一気にカタをつけるつもりでなくちゃ。
 祝SpSつけてシャドースパーク! 先行入力で続けてツイスター! これで最初の狙いのは倒せるものの、リンクしたやつは叩きに来ます。もう離れられないので、祝SpS付きでオーラバーンを2発。
 やっぱり祝SpS使いすぎだなぁ。もう残り500を切ったし、ここは一度普通のSpSに替えて、もちょっと慎重になるようにしたいと思います。
 リンク大丈夫かな^^;