お月様々皆様々

 今日は十五夜。円いお月様が、普段良い行いをしている人にご褒美をくれる日です。(うそ)


 ・・・


 やった〜〜〜〜〜〜〜ぃ! 今日はいろいろ貰ったり上がったり〜〜〜〜〜〜!


 まず昼間。DEがクルマの塔の根元で狩りをしていて、どれもマーシュスタッカートソルジャーから、D防具スク二枚とパイク(600k級槍)を拾いました! うぉ〜〜〜ソロで何日何ヶ月ぶりのドロップゲットだろ〜〜〜!!
 そして二度ほど村に戻されたりリザ2もらったりしながらも、レベル30にアップ! 魔法レベルアップっ! コープスライフドレイン(死体からHP吸収)を手に入れたっ!!
 さらに、たまたまレース場に行ったら、貴さん(のドワさん)がパステルさん(のドワさん)と話し終えて戻っていく所。あ〜〜〜待って〜〜〜〜〜 ヾ(><)シ
 戻ってきてもらって、前に揃えた材料からフルプレートガントレット(C最強篭手)を作成してもらいました。うわわ〜〜〜い、ありがと〜。


 一方私(美津樹)は夜の部で、昼間にBIGCATさんから『もう少しでレベル52』という話を聞き、少しは頑張らないととハッカーさん達に誘われて異教徒のカタコムへ。ハッカーさんパステルさんはレベル40台後半の別キャラ、ソーサラーとシリエルで、それに51の私と50のシンガー・ウルールさんの4人。
 浅いほうでと部屋を探そうとしたら最初の大きな部屋が空いてたので即決めて開始。ファイター系がウルールさんだけなので一抹の不安があったりもしましたが、やってみると全然平気。
 むしろ前に皆で来た時よりもダメージがHPに残らないのでなんでだろうと考えたら、シリエルのヴァンパイアリックレイジ(与えたダメージに比例して回復)。やっぱり。ウルールさんはSS付きでやってるのでかなりの回復量なんでしょね。
 さらに途中からぽこぽ子さん(58)が加わり、やや奥へ。赤っぽくても大丈夫だね〜なんて、うん、この五人でもいけるぞぞぞ。
 そして、時間になってウルールさん落ち。私は…えーい明日は休みだ、あと少しいくゾ! 皆さんよろしくオネガイシマス。
 でもなるべく遅くならないようにしたいから時計と睨めっこしつつ、あと幾つ、あと幾つとカウントダウン。そして・・・。
 ぴかーーーん!! レベル52ぃ〜〜〜〜!!! みんなありがとぅ〜〜〜〜〜 (T0Tノ
 エンチャ切れるまで狩りして、オーレンへ帰還。もちろん神殿に駆け込んで、ど・れ・に・し・よ・う・か・な、か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り…なんてこの世界でやったら何言われるか分かんないので、えーと・・・

  • ファストHPリカバリー Lv.3
  • ファストマナリカバリーLv.4
  • ブーストHP Lv.4
  • フォーカス Lv.3
  • ブレスザソウル Lv.3
  • ブレスザボディ Lv.3
  • ヘイスト Lv.2
  • ドライアードルーツ Lv.19

SP 750k なんてあっという間。でもまぁ、すぐ欲しそうなのは取れたかな。後は

あたりを取って、残りの

  • アンチマジック Lv.22〜24
  • ウェポンマスタリー Lv.19〜21
  • ドライアードルーツ Lv.20〜21
  • ローブマスタリー Lv.18〜20

かな。

  • キスオブエヴァ Lv.2
  • ワードオブフィアー Lv.2〜3
  • ヘビーアーマーマスタリー Lv.1〜12
  • ライトアーマーマスタリー Lv.1〜20

は、前二つはLv.1だけでいいだろうし、後ろ二つはそもそも取ってないし^^
 よーし、これで私もいっぱしのプロフィット…っぽくなったので(ぅひ)、どんどんエンチャするよー!
 皆様これからもよろしく <(_ _)> ですです。