進行状況

 DEがクルマ湿地とディオンの往復でがんばって、ワインクエは終了。30年モノでしたけど。
 ライオンクエの方でも、爪が10個貯まって目に交換できました。補給品は…DSpS50個。うえ〜ん、美味しくな〜い。でも仕方無い。
 ライオンクエのオマケで拾える貨物箱はちゃんと持ち主に返して、お礼のコインが40枚を超えて、謝礼金が200aになりました。
 そして、レベルアップして29。次のレベルでスキルがまた覚えられますよ。楽しみ。
 スタッカートを狩ってて、気が付いたこと。
 今は主にワーカーを狩ってますが、ちょっと強い気味なのにソルジャーが居ます。
 実際魔法で倒すにはソルジャーの方が一発多く掛かるんですが、残念ながら貰える経験値はソルジャーの方が少ないのです。つまり美味しくないと。
 さらにソルジャーの上にはドローンがいますが、こちらはさすがに経験値上でした。でも早いしアクだし魔法がさらに必要なのでその間に受けるダメージが大きいので、まだ主食にはできません^^;
 ドワおじさんに返すべく貯めているお金は、現在約1.15M。あと350kぐらいです。
 ドロップがね〜、やっぱりレアとかはこないんですよ〜。スタッカートから何出るのか調べてないけど。いっそレイドとか参加したほうがいいんですかね〜。
 レイド募集シャウトがあったのです。ディオンで。
 ボスレベルは40〜45と言ってましたが、募集隊員は20〜60だとかで、当然DEも参加できる範囲。美津樹でも^^;;
 でもね。28〜9でいったいどんな役に立つのか分かんないですよね。そりゃ一応一撃ダメージの大きいダークWizですけど、40オーバーのボスに一体効くんでしょうか。
 その辺に不安があったので、ほんの少しだけ後ろ髪を引かれてましたが、クルマ湿地に出かけてたのでした。
 もうしばらく…30までは、たぶん出かけると思います。