今日は集会の日だけど、始まるまでまだ時間があったのでこっちにイン。
 パステル7さんとハッカーさんがオーレンに居たので、時間までカタコムで〜っとなりました。
 いつもとちょっと違う部屋、パステルさん達二人のときに利用してるという部屋で狩っていると、BIGCATさん到着。エンチャ切れだったので、入り口まで皆で迎えに行ってまた戻ってきました。
 このままだと最後のエンチャが微妙な時間になるなぁと話をしていたら、そのエンチャのタイミングでリザ要請シャウトが来ました。むむむ、これは・・・助けに行って終われば丁度時間になるくらいかな?
 応答して場所を聞いてみると、カタコム内じゃなくて橋の方でした。うわ、ちょっと『ついでに』リザするって場所じゃないなぁ。でも他に応答無かったらしく、カタコム内なので行けませんとは言えない雰囲気^^;
 んじゃあ、えーと、リコでオーレンに戻ってから行くのがいいかな。ここから入り口戻ると引いたら面倒だし。リコお願いします。
 オーレンに着いて即南口から走り出すと、リザするならハッカーさんのほうがレベル高いことが判明して、ハッカーさんがリザ役となりました。
 応答した私にwisで座標とか教えてもらいつつ、皆は /target で検索。なんでも埋まってるらしいんだけど…。BIGCATさんが発見。おー、本当に埋まってる。なんかの極一部だけが出てるね^^;
 ハッカーさんのリザで復活したのはDE男性でした。それすらも分からないくらい埋まってた^^;;;
 クリエラで落ちてる間にオークに倒されたらしいというDEさん、お礼の言葉にエンチャで応援したら、腹いせに近くにいたオークに挑んでいいですかと。仲間呼ぶタイプだから、ソロじゃ相手にできないもんね〜。
 ま、それくらいしてもいいんじゃないかな? 早速攻撃して仲間を呼ばれ、それらを私たちが足止めして全滅させました。失った経験値分には足りないだろうけど、スッキリして先に進めればいいやね。
 DEさんと別れて近くの道に出て、そこで時間なので終了しました。


   :


 集会終わってちょっとそっちの方の作業をして戻ってきました。
 BIGCATさんはギランにいるみたいだし、パステルさん達はいないなぁと思ってオーレンに戻って封印石をコデナに交換したりしていたら、パステルさんのサブさんからwis。
 じゃ、続きしましょうか、えーと、何時ぐらいまで出来るかな・・・・・・あ。
 明日は土曜日、ということは朝9時に家を出る用事があるんじゃないの。だめだーー><
 カタコム入り口に入って、BIGCATさんにもやろうって連絡してもうすぐ着くよってとこまで来て貰っちゃったのに、中止になりました。ごめんなさい。