買い物は計画的に

 昨日考えた通り、ワニ島のクエを中断しました。そしてギランへ。
 BIGCATさんがPTでうはうはだというので、何か私も行けそうなのないかなと思ってたけど。
 今日はリアルで遅くなって、ここ最近で一番遅く帰って来たので、PT行く時間も無い…よね。
 ギランうろうろ(露店だけど)ウインドウショッピング。
   :
   :
 D防具強化スク30k三枚購入。
   :
   :
 +3グール杖マナUp付きで13.5Mか〜。所持金5M、DEとドワおじさんの持ってるのも合わせて現金は計7M、片手剣「ストームブリンガー」を3Mで売れたとして10M、マナUp付き精霊杖が3.5Mで売れれば…微妙そうかなぁ〜。
 そんなことを考えてたら、「C最弱武器売ってください」というシャウトが実にタイミングよく聞こえてきて、うわ〜wisしたいかも、でもイキナリ売っちゃって後からなにかあってもな〜、大体精霊杖も売らないとグール杖買えないし、売れても売り切れてるかもしれないし、この時間からイロイロやるのも大変だし・・・。
 とりあえず今回は諦め。まだちょっと二つほど売り物のアテがあるし。C武器強化スクも三枚まだとってあるし。
 あ〜でも本当、装備どうしよ〜〜〜かな〜〜〜〜〜・・・。