それぞれの役割

 皆で声を掛け合って、また異教徒のカタコムへ行きました。バウハン・シンガー・ソーサラー・シリエル・プロフ。場所はカタコム中央付近のこの前MPKが来たときのとこ。
 少しやって、大きい部屋の方が空いてそうだったのでそっちに移動。そしたらこのPTが非常にバランスがいいことが体感できました。
 バウハンタンカーでTL・FAでスポによる稼ぎも(文字通り)叩き出し、アタッカー兼サブタンク兼エンチャのシンガーが背後から。
 ソーサラーがメインアタッカー兼デバフ兼足止めスリーパーでシリエルが回復兼足止めルーツ。プロフの私はエンチャ係兼足止めスリープ・ルーツ兼硬いモンス専用デバフ(バーサーカースピリッツ)兼叩き・拾い・解毒とか^^;
 狭い部屋の倍以上の広さの部屋で倍のモンスが沸くとこでしたが、リンクしてもしなくても、一瞬枯れる時があったりして。
 これであとエルダーのBIGCATさんがいれば、回復はもっと確実になるしエンチャももっと多様になるし(エンチャ枠がいっぱいだけど^^;)非常時のPTリコも。
 ついでに、そういえば全員女性キャラPTです^^;;; ・・・ていうかもしかして、貴さんが自分のクランを立ち上げるために抜けた後って、BlueSkyCafe全員女だ〜。ドワおじさん入ってないですから。
 そんなわけで、遅くならない程度ということで終了時間までそんなに長くなかったけど、みっちり狩りしました。
 オーレンに戻ってまた封印石を整理していると、みんながそれぞれに渡してくれて、あっというまに20万コデナ。倉庫にあるのをあわせると30万を超えました。
 明日SP上級もう一枚買えるかな?